--
--.--



2011
08.10

会社のPCより

Category: お知らせ
取り急ぎお知らせです!!

せっかくブログを復活したのですが
水を差す出来事が・・・

モデムが壊れてネットに繋がらない状態です(T_T)

新しいのを送ってもらうので
あと何日かは回線不通につき更新は
今しばらくお待ち下さい<(_ _)>


Comment:0
2009
09.22

独立

Category: お知らせ

時々このブログにも登場する私の弟。
帰省して来る時には気の利いたお土産を
買って来てくれて私を喜ばせてくれます(笑)
今日はその弟の話を。

彼は東京工芸大学の写真技術科を卒業して
写真の仕事をしています。
ブライダル写真の仕事に15年携わってきました。
カメラや写真に興味を持つ血筋のせいもあるでしょうが、
たぶん高校の写真部に入部したことがきっかけで
その道に進むようになったと思います。
当時からよく人物を撮っていて・・・
私が覚えている作品では朝市で働く人の白黒写真。
確かおばあさんで人生の年輪のような深~いシワが刻まれて・・
白黒だけどとても温かみのある写真だったと記憶しています。
きっとそれは一方的に撮ったものだからではなく、
コミュニケーションを取りながら撮った写真だったからでしょうか。

”人”を撮ることが好きな彼の選んだ道は
ブライダルのスナップやフォーマルの撮影。
そしてデジタル編集をも習得して
撮影から編集まで1人で出来るようになりました。
そんな彼が今年の8月1日に独立。
まだ完成ではないそうですが
ホームページを作ったので紹介させていただきますね。


《以下ホームページより抜粋しました》

結婚式のスナップ写真はプロに撮ってもらいたい!
だけどプロに頼むと正直言って高額・・・
と思っている方は多いのではないでしょうか?
そんな声に答えたい、そしてステキな瞬間をこの先ずっと残してほしい。
そんな思いで ” 山内裕達写真事務所 ”として スタートしました。
大切な一瞬を写したアルバムは5年後・・10年後・・20年後・・・
時が経てば経つほど かけがえのない ” 一生の宝物 ” になります。

“一生の宝物を一緒に創りませんか? ”



全国どこへでも撮影しに行くそうです。

これから結婚される方はもちろんのこと
結婚しているけどまだ式をあげていない方
写真だけでも撮りたいと思っている方
そして、どんな写真を撮っているのか見るだけの方や
数年後に予定は未定の方も大歓迎♪

少しでも興味のある方はホームページをご覧下さい。
ブログにもリンクしているので
ブライダル以外のプライベートで行った旅先の
素敵な写真など見れると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

HP→『山内裕達写真事務所』




Comment:4  Trackback:0
2008
05.28

いつの間にか・・

Category: お知らせ
カウンターが 5000 を超えてました~
これも訪問してくださる一人一人の・・そう いま見てくださっている
あなた のおかげです
本当にありがとうございます

元旦から始めて、好きなことを書いているうちに早5ヶ月。
正直くじけそうになったこともありましたが
もうすぐ半年。

変わったことと言えば・・・
ブログを始めた頃はこんなにも日ハムファンに
いや、稲葉ファンになるとは思ってもみなかったなぁ(笑)
それでもって、自分でチケットを買って球場に足を運ぶなんてことは
まわりの友達や弟にはかなり驚かれた出来事です

それと、忘れちゃいけない
リンクさせていただいているみなさん
みなさんのいろんなお話を読ませていただいて、
楽しい気分になったり、勉強になったり、
いろいろ考えるきっかけをいただいたり・・・
そして、コメント&応援いつもありがとうございます

つたない文章で、ほわ~んとした感じですが(笑)
これからもいろいろ書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします


 
応援クリックお願いしま~す☆


Comment:10  Trackback:0
2008
02.01

テンプレート

Category: お知らせ
変えてみました!!
前のもそれなりに気に入ってましたが、あのさわやかなテンプレートで
「寒い・・」と言う記事を書いてもピンとこないですよね(笑)
しかし、雪は少ないけど寒い日が続いています。
雪がドカッと降ったり、厳しい寒さが続いたり・・・
それぞれの四季を通じて地球が悲鳴を上げてるみたい (>_<)


Comment:6  Trackback:0
2008
01.30

メンテナンス情報

Category: お知らせ
なにげにFC2のお知らせを見ていたら・・・

『blog18』 1月31日 AM5時半~AM6時まで

サーバの再メンテナンスのためアクセス出来なくなります・・・

ん?!このブログもだ! 今朝もあったの?? ・・・

と言う訳で明日早朝のアクセスが出来なくなるそうです。

そんなに早く来てくれる方はいないと思いますが、一応

お知らせしておきます(笑)


Comment:2  Trackback:0
2008
01.17

リンク先

Category: お知らせ

数日前からリンクしていましたが

 

友達のホームページ

 

  『アクセサリー・ファッション小物のSeven』

 

そのタイトル通り、アクセサリーやファッション小物を扱っています。

 

興味のある方は、ぜひお気に入りに追加してゆっくりご覧ください♪

 

 


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
