--
--.--



2008
09.09

どんな髪型?


FC2トラックバックテーマ
第564回「あなたは今どんな髪型?」




土曜日、髪を切ってきました。
今は肩にスレスレ付くか付かないの長さ。
色はカフェマキアート。
シンプルなブラウンで家染めです。
パーマは・・10年以上かけていません。
くせ毛ですがなにか?!

7月~8月のジメジメしていた時は湿度の度合いによって
朝と帰りで髪型が違う時もありました(-_-;)
子供の頃はまっすぐだったんですけどね・・・

美容室は、Uターンしてからは高校生の時から行ってるお店。
たまに長さの希望を伝えるくらいで、だいたいおまかせ(笑)
とってもラクです♪

しかし、湿気の多い時のウネウネはもう うんざり(>_<)
今年も薦められたストレートパーマ
来年はチャレンジしてみようかな♪
無い物ねだりで真っ直ぐストレートにも憧れるけど、
適度なくせ毛もラクでいいですよ(^^)


 
ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪


Comment:12  Trackback:0
2008
07.08

環境にいいことしてますか?

FC2トラックバックテーマ
第528回「環境にいいこと何かやっていますか?」


久々にトラバテーマに乗ってみま~す

会社では・・
使っていない(人がいない)ところの電気をマメに消す。
コピー用紙を裏も使う。

ウチでは・・
スーパーへ行く時はエコバッグ持参。
ポイントカードにエコポイントとして入れてくれるので
常に車の中に積んでます。

車の運転ではアイドリングしない。
信号で停止の後に動き出す時、アクセルを踏み込み過ぎない。

・・というか(笑)
車に乗ること自体、環境のことを考えてないのかも(>_<)
もっと、もっと考えなくちゃいけないなぁ・・・


 
応援クリックお願いします♪



Comment:6  Trackback:0
2008
04.20

携帯の待ち受けは?

FC2ブログトラックバックテーマ
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」


私の待ち受け、今は「藤井フミヤさん」です
ファンクラブの携帯サイトからダウンロードしたもの。

これの前は千葉に住む弟が写メしてくれた「桜」でした
その前は、これまた弟が沖縄旅行した時の
「青く澄んだ海」や「夕焼けの海」だったり・・・
ある時はTDLのクリスマスイルミネーションバージョンの
「シンデレラ城」だったり・・・

職業カメラマンなので流石なのが多く、
待ち受けとしてよく使わせてもらっています。
弟よ、また写メしてね


 
ブログランキング参加中です
応援クリックお願いします☆


Comment:10  Trackback:0
2008
04.07

タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?

タイムマシーン
それはバック・トゥ・ザ・フューチャーか、ドラえもんの世界ですが・・・
いつかそんな乗り物が出来る日が来るのかな

第471回「タイムマシーンがあれば過去にいきたいですか?未来に行きたいですか?」



未来も気になるから両方行ってみたいけど、やっぱり 『過去』でしょう
後ろ向きな考えかもしれませんが、
あの時こうしたらよかった・・・こう言ったらよかったのに・・・
など後悔している行動をもう一度
でも過去は変えちゃいけないのかなぁ?


 
ブログランキング参加中
クリックお願いします♪


Comment:12  Trackback:0
2008
03.01

本屋さんには行きますか?

トラバテーマは 「本屋さんには行きますか?」


雑誌はだいたい 買うのも立ち読みもコンビニで済ませますが(笑)

書籍・文庫はもちろん本屋さんへ

最近は広ーい本屋さんがオープンして、検索する機械があってとても便利

ですが!

広い割にはなかなか欲しい本がパーフェクトに揃っていることって無い

なので結局は某ネット通販で買うことになるんですよねー。

たまに北の都・札幌へ行った時に本屋さんへも行ってみるのですが、

種類豊富な在庫で見ていてワクワクしちゃいます

で、ついつい買い込んで来てしまうんですよね(笑)

少し増えてきたから、本棚 欲しいなぁ・・・


 第448回「本屋さんには行きますか?」



応援クリックお願いします♪
 


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
