--
--.--



2013
07.24

当選ありがとう

Category: 懸賞
当たりました~


何が?って

はい、それは・・・

北海道179市町村企画「ファイターズ応援観戦ツアーご招待」が

25-07-23.jpg


「市政はこだて」と言う市の広報誌で募集があったのですが

球団の招待で往復のバス+観戦チケット+お弁当付き(日帰りツアー)

函館市民50組100名様ご招待
と言うのに当りました

8月10日(土)の vs 千葉ロッテマリーンズ戦です

も~、函館市民で良かった~としみじみ思いました(笑)



※ 北海道日本ハムファイターズ 北海道179市町村応援大使 ※
北海道日本ハムファイターズが北海道179市町村を全力で応援!!
ファイターズナインがあなたの街の応援大使になります。
毎年18市町村に2名の選手を応援大使に任命し、10年間実施する壮大なプロジェクト。
応援大使を務める18組総勢36名が2013年度の応援大使として活動していきます!

(北海道日本ハムファイターズHPより)


北海道移転10年目を迎えた北海道日本ハムファイターズが、
北海道民へのこれまでの感謝の気持ちをこめ、北海道を応援するという
「10th Seasonプロジェクト 北海道全力応援宣言 179市町村応援大使」の
2013年対象市町村に函館市が選ばれました。
北海道日本ハムファイターズの金子誠選手と中島卓也選手のお二人が、
2013年1月からの1年間、函館の情報を全国に発信するなど、
函館市応援大使として活動します。

(函館市役所企画部HPより)


選ばれた市町村は任期中の1年間は応援大使の選手2名を
市町村のポスターや広報誌、HPなどに掲載に活用したり
イベントや行事に協力してもらうことができるそうです。
でも残念ながら函館市のHPには応援大使が決まったことは
ちょこっと載っていますが(探すの大変かも)
写真などあまり活用されていないようです

市役所の正面玄関内にユニフォームやパネルなどが飾られているそうですが・・
(仕事で行くとしても駐車場から裏口より入るのでまだ見たことがない私)
せっかく当ててもらったのに・・
もっと積極的に活用したらいいのにな~と思うのですが・・・。

他の市町村のHP、いっぱい写真を載せて記事にしてましたよ。
観戦ツアーの様子も見ることができ読ませていただいたのですが
なんと!試合前の練習風景なんかも見学できるみたい!!

フツーのデジカメはあるけど
ズーム機能が付いてるカメラの方は壊れちゃって
修理に買い替えた方がいいくらいの金額がかかるので放置してましたが・・
やっぱり新しいの欲しいな~と思い始めています(笑)
どうしよっかな~











Comment:2
2012
01.12

トリを飾る当選品

Category: 懸賞
夢中になってた以前ほどではありませんが
今でもた~まに応募してる懸賞

トリを飾る当選賞品が
年末ギリギリに届きました


 

ピンバッジ付きのディズニーの卓上カレンダー


置き場所はもちろんパソコンデスクのところ。
買ってなかったので実用的で嬉しかったですよ

さて、今年は何が当たるかな~(笑)




Comment:0
2011
11.09

病欠

Category: 懸賞
久々の更新が病欠で家に居る時なんて
なんかちょっとなぁと言う感じですが(笑)

さて、その病気
それは風邪とかでなく・・ギックリ腰

土曜日の夕方に重いものを
何度か持った後からおかしくなりました

寝ていても、座っていても、歩くのも
どんな体勢でも辛くて・・・
こんな痛みは初めて

さすがに月曜日は会社を休みましたが
火曜日はどうしてもやらなければいけない
仕事をするために午前中だけ出勤しました。

そして今日も・・
明日は休めない仕事があるので大事を取りました。

痛みはまだ少しありますが
立ったり座ったり、歩くのも
だいぶラクになってきました。

今後重いものを持つ時は
十分気を付けるようにして
ちゃんと治ったらストレッチでもして
少し体を動かさないといけませんね。



そんな休んでいる私の元にお見舞いのように
ここ数日の間に届いた久々の当選品の数々




道内の某スーパーで使える商品券2000円分

確か、日ハム商品を買って・・と言う懸賞でした。




770H.jpg

夏頃に応募してた生茶の懸賞
某事務所のアイドルのクオカード1000円分




770F.jpg

ネットで玩具会社のアンケートに答えて当たった
ご当地ピンズDX(高尾山シリーズ8個)

実は密かに旅先などで
この手のガチャガチャをします(笑)

全部で何個あるかな~
大きいおサルのぬいぐるみの服(ちゃんちゃんこ)に
た~くさんつけてるので嬉しかったです♪


さて、また明日から頑張るぞ~!!
2日間頑張ればまた休みだから(笑)




Comment:3
2011
06.27

当たりました☆

Category: 懸賞
私にとっては実用的な当たりでした

これは少し前の話ですが
ニッポンハム商品を買って・・
と言うのに応募したものです。

766C.jpg


メインの賞品は函館戦のペア観戦チケットでしたが
既に購入済だったのでもう一方の
トートバッグを選んだところ見事当選しました

可愛くてしかも大きいので
応援グッズなどたくさん入って重宝してます
オフィシャルグッズで3000円で売ってる商品なので
特に嬉しかったです




そしてそして、これは最近届いたのですが
まさか当たるとは思わないでネットで応募してた(笑)
コカコーラのもの

765F.jpg

バッグ1500円、Tシャツ2800円、タオル2000円、
コンパクトの応援スティック650円、扇子1300円、
そして以上の賞品が入ってた缶のざっと6点
買うとけっこうな金額しますね(笑)

缶のフタの部分はクッションぽくなってるので
イスにもなる感じのものです。

持ってるのがあったので
持ってない友達にプレゼント

そう 先日の江差へ行く時
Kちゃん家族に同乗させてもらったのでそのお礼に。

ちらっとリサーチしたら持ってないとのことだったので
行く当日にTシャツと応援スティックを渡しましたが
予想以上に喜んでくれて私も嬉しかったです




Comment:0
2011
04.23

つぶつぶ食感

Category: 懸賞
久しぶりの当たりです



サントリーの
『カクテルカロリ。つぶつぶ食感MIX』
カシスオレンジ2本と
グレープフルーツスペシャル1本の3本セット

本当はカシスオレンジではなく
マスカットピーチの予定だったようですが
震災の影響で十分な製品供給ができなくて
変更になったと当選のお知らせに書いてありました。
こんなところにも震災の影響があるんですね・・・

さっそく夕食時にカシスオレンジを飲んでみました
オレンジのつぶつぶがたくさん入って
お酒じゃないみたいでおいしかった。

アルコール分が3%でしたが
弱~い私は数分で顔が真っ赤になりました~(笑)




Comment:4
2011
03.09

癒しの名湯

Category: 懸賞
今月は年度末で決算、しかも棚卸まであるんです

それで今週は特に忙しくてほぼ毎日残業。。。
今日は7時まで残業して家に帰ると
こんなのが届いてました~




バスクリンの懸賞でこれはWチャンス賞

国内5ヵ所の名湯の入浴剤です
このごろはWチャンス賞がよく当たるかも(笑)

さっそく夕食後のバスタイムで使って癒されました




Comment:0
2011
03.06

重要書類在中

Category: 懸賞
宅急便のセキュリティパッケージと言う入れ物に
重要書類在中と書かれたモノが届きました。

重要書類ってなんだろう~?!と
ワクワクしつつも過度な期待はしないように
気持ちを抑えながら開けると・・・


アップルiTunesカード 1500円分

ありがとうございます♪

せっかく当たったモノですが・・・
私は使わないので弟に使うかと聞いたら
曲をダウンロードしてるから欲しいとのこと。
早速メール便で送ってあげました。

しかし、Wチャンス賞なのにこんなに大事に送ってくれて
一瞬もっと素晴らしいモノが入っているのか
ちょっと勘違いしそうになりました(笑)




Comment:2
back-to-top
