--
--.--



2009
03.31

Fガイドブック

Category: ファイターズ



稲葉さんとダルちゃんの対談が載ってます。
投手は投手、野手は野手で
練習メニューをこなす事が多かったりするので
意外にも面と向かってじっくり話すのは初めてだとか。

昨シーズンのおさらいをしたら・・
いよいよ3日後には開幕戦です。
新戦力も加入してきたので期待して応援したいと思います!

そうそう、昨年から話しがあった稲葉さんの自伝本。
いよいよ4月14日?に札幌ドームで先行発売されて、
4月20日前後に道内書店に並ぶそう♪
タイトルが・・・(笑)
やっぱり買ってから書きたいと思います(^^ゞ


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブログランキングに参加中です!


Comment:2  Trackback:0
2009
03.31

コラボチロル

Category: 食あれこれ

ローソンで出会ってしまったリラックマのお菓子♪


ふわふわな『いちごマシュマロ』
外袋はカワイイし、
中身は個別包装で良かったけど・・
1個1個は透明の包装だった(笑)
期待しすぎかな(^^ゞ


596.jpg
『リラックマ・チロル』
ホワイトチョコ+苺チョコがベースで
「いちごみるく大福」の中にはもちグミ入り、
「いちごショートケーキ」はビスケット入りの2つの味。

素通り出来ずに買ってしまいました~(^^ゞ


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキング参加中です!


Comment:2  Trackback:0
2009
03.30

Category:



札幌のタウン誌「poroco」(ポロコ)はよく買ってるけど、
こちらの北海道情報誌「HO」(ほ)はけっこう前から
立ち読みしていたけど買うのは初めて(^^ゞ
北海道の旬な情報やおすすめスポットなど
道民が読んでも得する楽しい情報誌です。

今号の特集は「パン」で
道内のこだわりのお店がたくさん。
我が家がよく行く市内のパン屋さんも掲載されていたり、
昨年末にお取り寄せをした旭川のパン屋さんが載ってました。
他にお得な日帰り温泉の半額クーポンや
無料パスポートがついてたから、さてどこに行こうかな♪


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキングに参加中です!


Comment:2  Trackback:0
2009
03.29

いつの間にか

Category: ガーデニング



玄関先の福寿草♪
いつの間にかこんなに咲いてました。
北海道の春もそこまでやってきてますよ~


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブログランキングに参加中です


Comment:0  Trackback:0
2009
03.29

クレームその後

Category: ファイターズ


これは以前に紹介した
「北海道日本ハムファイターズ焼きそば」

先日、メーカーさんにFかまぼこが
「1つも入っていませんでした」と
クレーム報告をしたら素早い対応をしてくれて・・
で、届いた代替品を食べてみました♪
今回はこんなに入ってましたよ(^^)
ありがとう日清さん!


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

ブログランキングに参加中です


Comment:0  Trackback:0
2009
03.28

やっと休み

Category: 日々の出来事



我が家のセントポーリアたち。
いろんな色が咲いてきています。
天気が良いのでレースのカーテン越しに眩しい日差し♪

やっと休みだけど忙しい・・
なかなかゆっくりした時間がありません(>_<)
祖母も状態は安定しているけど入院中だし、
親元にいると何かとあります・・・
今日こそは車をキレイにするぞ~(^^ゞ


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキング参加中です!


Comment:3  Trackback:0
2009
03.26

もうすぐ

Category: ファイターズ



チラシありました。
ローソン・コラボ弁当の第3弾の稲葉Aiたっぷり思い出の味シリーズ。
なんと、vol.1とvol.2もあるそうです♪
みそカツ重、天むす、小倉トースト風など・・と全部で6種類。
vol.1は4月1日から発売開始!
ちょっと楽しみ(*^_^*)

今年も札幌ドームで稲葉弁当が発売されているようですが
噂に寄ると・・(^^;)
やはり、名前を使うんだから
ローソン企画みたいにご本人に試食してアドバイスもらった方が
いいと思うのは私だけでしょうか?


 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
ブログランキング参加中です!


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
