--
--.--



2014
01.06

仕事始め

Category: 日々の出来事
元旦に初詣は激混みで行列なので近年は避けています(^^;)
今年は4日に行ってきました。

そこで引いたおみくじ。
いろいろ言う人もいるようですが大吉は大吉♪
今年はいいことありそう(^^)


26-01-04.jpg


9日間の休みも本当にあっ!と言う間に終わってしまい
今日から仕事始めです。
最初の日なのでゆっくりめに出勤して早めに帰れるはず(笑)

さて、今年も身体に気をつけて頑張りまーす\(^o^)/






Comment:2
2014
01.05

新年の恒例行事

Category: 日々の出来事
私の近年における新年の恒例行事についてを(笑)
数日前の元旦の日のことです。

今年は天気が荒れたら行くのを止めておこうと思っていたのですが
出かける前はチラリとも全く雪が降らなかったので
五稜郭の六花亭さんへ行って来ました(^^ゞ


店内の喫茶室前にある立派なお飾り。
周りにお客さんがいなくなったので撮ってみましたよ。

2014-01-01④



そして、毎年いただく おめでとうございますの言葉とケーキセット♪
ありがたや~と言う気分です^^

2014-01-01⑤


顔なじみの店員さんにご挨拶を済ませ
美味しくいただいてきました。

元旦からお仕事、本当にご苦労様です。
(私もUターン直後に本屋でバイトしていた頃
元旦出勤があったので気持ち分かるつもりです・・)

今年もありがとうございました(^^)♪



Comment:0
2014
01.01

2014年♪

Category: 日々の出来事
新年あけましておめでとうございます。

本年も『CHI’S STYLE』 よろしくお願いいたします。


さて、1年がとっても早ーく感じられる近年。
ホントもう新年!?と、とぼけたくなります(^^;)

2013年最後の日にフライングゲットしたBDケーキ。

前年に続いて大好きなアンジェリックヴォヤージュさん
今回はミルクレープをお願いしました。(前回はイチゴのデコレーション)

実は・・12月はホント慌ただしくて注文をうっかり(>_<)
そして申し訳ないことに電話でお願いしたのが4日前でしたが
それでも快く受けて下さいましたよ^^


2014-01-01①

「HAPPY BIRTHDAY ! and HAPPY NEW YEAR !」

名前を書いてもらうのも少々気恥ずかしかったので
こんな思いつきのようなメッセージを書いてもらいました(^^ゞ


家路に向かうまでデコボコの悪路があり
大切なケーキがどうなっているかとても心配で
車の運転も余計な力が入りましたが・・・
最後の「!」の下の点以外は無事で安心しました。


2014-01-01②

2014-01-01③

お店よりプレゼントのメッセージ入りクッキー♪
父と私の誕生日と伝えたので2枚も!
ありがとうございました^^


本年も笑顔になる超絶スイーツ期待しています!!




Comment:0
back-to-top
