--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.09

寒い・・・

Category: 日々の出来事
このテンプレートには合わない話題ですが(笑)
北海道はすごく寒いです (>_<)
今朝 起きて窓から外を眺めた時まで、
この時期にしては珍しく雪は無かったのに、
支度していざ出勤と外へ出た時には
いつの間にか真っ白に積もっていてビックリ (@_@)
時間や路面状況を考え、
慌てて車の雪をはらっていたら滑って転びそうになりました。
良いのか悪いのか我が家の玄関前の小路が、
昨年末に簡易舗装されてアスファルトになってしまったので、
雪が積もると滑りやすくなってたんです。 気を付けないと (^^ゞ

東京からUターンした当初は自転車かバスが私の足代わりでした。
その頃に比べると今は車がある♪
寒~い吹雪の中でバスを待つ事もなく・・近くても、もちろんどんな遠くでも、
自分の好きな所へ行けるのでとてもありがたいと車に感謝です!

ちなみに明日も寒いらしい・・・
冬生まれだけど寒いのは苦手。
早く、春よ来い♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/10-56dc49f3
トラックバック
コメント
あけおめ!
・・・遅いですが
ブログ開設おめでとうv-221
これからのぞくよ~!
・・・・実は私も放置状態のブログがあったりする・・・
RUMIdot 2008.01.10 09:27 | 編集
いらっしゃい (^o^)丿
ブログいつからやってたの?!
今後も放置のまま?

ちかdot 2008.01.10 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
