--
--.--



2008
04.29

F-BLOOD ライブ♪

zepp札幌①

F-BLOODツアー初日、26日に行って来ました
開場が少し遅れて、寒空の下で30分以上も待ったのには参りましたが・・・

これから全国まわってくるよ~!と壮行会的なライブだったのかな(笑)
けっこう歌詞を飛ばしてしまったり(本人はかなり反省していた様子)で
なんとなく初日という感じもありましたが
やっぱり兄弟ならではの息がピッタリのハーモニーは素晴らしかったです

バックもレコーディングメンバーと同じなのが良かったし、
藤井弟のサックスの音色を聴くとたまりませんね~
ライブ最高
懐かしいチェッカーズの曲もアリ、あっと言う間の楽しい時間でした


zepp札幌③

次、北海道に来るのは8月のロックフェスティバル
”ライジングサン”と言ってた藤井兄。
ファンサイトではないので、感想などはこの辺にして・・・

この後はもちろん友達とススキノで打ち上げ
ライブ初日と久々の再会を祝して遅くまで・・・(笑)


FFM Official Web Site
↓    ↓
http://www.ffm.co.jp/main.html


RISING SUN ROCK
FESTIVAL 2008 in EZO

 ↓    ↓
http://rsr.wess.co.jp/2008/


FC2ブログランキング 
ブログランキング参加㊥
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/102-3cd6db12
トラックバック
コメント
おかえりなさ~い♪
楽しめたみたいで よかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
体調のほうは大丈夫でしたか?
好きなアーティストのライブは最高ですよね☆
そのあとの 打ち上げもきっと盛り上がったんでしょうね♪
ふわりdot 2008.04.29 21:50 | 編集
v-22ふわりさん
ただいま~♪
とっても楽しかったです(*^^)v
柵前の場所をキープして、途中寄りかかったりして(笑)
心配だった体調の方もなんとか大丈夫でした!
ちかdot 2008.04.29 22:41 | 編集
>けっこう歌詞を飛ばしてしまったり・・・
コンサート初日は、こういうハプニングが、逆に面白いです。
後半の、完成されたのも、気になるのですが?

いいなぁ~(^o^)
ウン年も、コンサートすら行ってない罠。
と言うか、強烈に好きなアーティストすら、最近、無い感じです。
歳かしら?(爆
ガウス@dot 2008.04.30 01:18 | 編集
え~っとぉ、F-BLOODってグループの名前は聞いたことないんですが、これって、ふみや君のバンドなんですか?
だとしたら、きゃ~~~~っって感じです^^。
私も昔ふみや君の大ファンでした!!!
チェッカーズ大好きだったので!
今でもこうして活動してるんですねぇ。
私もちかさんと一緒に、ライブ行きたかったです^^。
Megidot 2008.04.30 06:33 | 編集
v-22ガウス@さん
そうですねぇ~
歌詞を飛ばすと言うのはたまにある事ですが、
今回は回数が多かったので・・・

高校生になってすぐの時から好きです♪
だからファン歴もかなり長いですよ(^^ゞ
ちかdot 2008.04.30 18:47 | 編集
v-22Megiさん
昔、大ファンだったんですね~♪
一緒にライブへ行ったら、さぞかし盛り上がった事でしょうね(^_^)v

えーと、F-BLOODは「藤井兄弟の血」と言う意味です♪
10年くらい前に結成されまして・・・
時々活動しています。
そんなmegiさんはお時間のある時に、
オフィシャルファンクラブのサイトをご覧下さい!
http://www.ffm.co.jp/main.html
(記事にも追加しました)

ちかdot 2008.04.30 19:00 | 編集
待ちに待っていたF-BLOODのライブを楽しむ事が出来たようで何よりです!
俺はライブやコンサートなどにまだ一度も行った事が無いんですけど、限られた空間の中でファンの皆さんと一体になって盛り上がる臨場感は凄いんでしょうね♪
楽しい時間なら、自分でもびっくりしちゃうぐらい意外に体力はもっちゃうもんなんですよ(笑
次の日に疲れがドッと出てしまったりしますが(汗

次の目標は8月のライブですよね?先々に楽しみがあると色々なものに張り合いが出るものです♪
dot 2008.05.01 00:05 | 編集
いっぱい充電してきたようですね^^

歌詞間違いもライブなればこそですからね♪
ススキノでの打ち上げも盛り上がったことでしょう^^
maekumidot 2008.05.01 00:18 | 編集
v-22誠さん
ありがとうございます♪
パワーをもらってきました!
今のところドッと出る疲れもなく元気です(^_^)v
8月のライブイベントはまだ今の段階では行けたらいいな~と言う状態。
次のお楽しみは再来週の野球観戦です☆
ちかdot 2008.05.01 22:22 | 編集
v-22maekumiさん
たっくさん充電してきましたが、昨日からまた会社で放電中(笑)
まぁ・・頑張っていれば楽しい事もあるし♪
その繰り返しでしょうかね(^^)
ちかdot 2008.05.01 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
