--
--.--



2008
04.30

F-BLOODツアーグッズ

久々にグッズを購入しました

F-BLOODツアーグッズ①
コレはキーホルダー。
フミヤのブルースハープとアコースティックギター、
尚之のサックスとエレキギター、
そしてF-BLOODのロゴ
5つのオリジナルチャームがじゃらじゃら揺れてボリューム感のある仕上がり
お手頃価格のせいもあり、開演前には売り切れたとか・・・
私はさっそく車のキーをつけました



F-BLOODツアーグッズ②
そしてコチラはDVDパンフレット・・・のコレはパッケージ(笑)
『密着!藤井兄弟の1ヶ月』
F-BLOODのプロモーションで全国各地へ旅した1ヶ月に密着
アーティスト「F-BLOOD」というよりも「藤井兄弟」としての二人の素顔がいっぱい。
幾度となく出てくる乾杯シーン、キャンペーンの合間に見せる美しき兄弟愛など
その魅力を存分に味わえる貴重映像が満載の55分でした。
いくつになっても、とってもカッコよくて、とってもおちゃめな兄弟です



最近のツアーグッズの傾向に興味を持たれた方は以下をクリック♪
         ↓          ↓
http://www.ffm.co.jp/fblood/zepptour2008/goods.html


FC2ブログランキング 
ブログランキング参加㊥
応援クリックお願いします♪



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/104-2fb0c03d
トラックバック
コメント
キーホルダー、なかなかいいですね^^
ライブに行くと、こういうグッズも楽しみですよね♪
普段の姿を見られるDVDも魅力ですよね。
maekumidot 2008.05.01 00:22 | 編集
キーホルダーとても素敵ですね。
いつも持ち歩くものに好きなアーティストグッズがあると
ちょっとうれしいですよね。
たくさんパワーをもらってきたみたいですし
しばらくはハッピィ♪ですね!
dot 2008.05.01 18:42 | 編集
v-22maekumiさん
キーホルダー、人気のようです♪
先日までブランドのキーホルダーを買おうかと迷っていましたが・・・
これで満足しています(^_^)v
ちかdot 2008.05.01 22:30 | 編集
v-22楓さん
いつも持ち歩けるイチバンお手軽なグッズですよね♪
私はこのキーホルダーに・・・
車の鍵、静電気防止のキーホルダー、エンジンスターターのリモコン
の3つもじゃらじゃら付けています(笑)
ちかdot 2008.05.01 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
