--
--.--



2008
05.07

道産みやげ

Category: ひとりごと
前にテレビで見た『花畑牧場の生キャラメル
食べてみたくて札幌へ行った時に探しましたが、
どこで聞いても新千歳空港でしか売っていないとの返事

どうしても食べたくてネットで探したら・・・ありました

[楽天市場] 花畑牧場 BLUESKYオンラインショップ
 http://www.rakuten.co.jp/airportshop-bluesky/

お目当ての生キャラメルはいつも売り切れ
いつ入荷するのかを見たら・・・
土日祝日を除く平日の午前10時に在庫を追加
するとのこと。
仕事だから買えないじゃん

・・・と思いましたが、食べたさのあまり
仕事中の午前10時
上司の目を気にしつつも、ネットを繋いで注文しちゃいました~
チーズやプリンと共に12日(月)に届く予定なので楽しみです


 
応援クリックお願いします☆


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/106-26d1023f
トラックバック
コメント
花畑牧場のキャラメルは凄い人気であっという間に売り切れてしまい、ほんと入手困難のようですね…
新千歳空港でないと売ってなかったんですね!!何度も北海道へ行ってたのにもかかわらず、どうりでお目にかかった事がなかったと思いましたよ(>_<)
今度北海道へ行った時に…買えるかなぁ(^_^;)
dot 2008.05.07 22:41 | 編集
v-22誠さん
今はどこでも手に入る各地のお土産♪
でもこういうのもあるんですよね。
生キャラメルは手作りだから仕方ないですけど・・・
ちかdot 2008.05.07 23:29 | 編集
それ私も食べてみたいと思ってたんですけど
北海道じゃ‥とあきらめてました。
ネットで買えるんですか~。

じゃ、私もちょっと‥^^
maekumidot 2008.05.07 23:52 | 編集
v-22maekumiさん
くれぐれも平日のAM10時追加ですよ!!
私はいつも夜に花畑牧場HPを見てガッカリしてましたから(>_<)
GW後半の連休前に注文して、早くて10日後に届くとあったので
日にち指定して12日着なんです(^_^;)
ちかdot 2008.05.08 00:25 | 編集
困ったなぁ~?ダイエッターには厳しい記事だ。(笑

楽天からのメールで、いつも気にしつつ、(ーー゛)
そうそう、いつも売り切れなのよぉ~。

届いたら、画像待ってま~す。
さぁ~一緒にメタボ~w  ・・・握手。(爆
ガウス@dot 2008.05.08 00:35 | 編集
v-22ガウス@さん
歩いてますか~?(笑)
食べ物記事でスミマセンi-229
届いたら画像アップしますね♪
ちかdot 2008.05.08 12:42 | 編集
私も以前から気になっていたキャラメルだけど
まだ食べた事がないんですよ~^^
売り切れになるほどの人気なんですね@@
私でも間違いなく仕事場からアクセスしてます^^;
ちかさん レポート楽しみにしてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ふわりdot 2008.05.08 19:17 | 編集
v-22ふわりさん
テレビでたまにやってますよね~!
ゲストが美味しそうに食べて感想を言ってるの・・・
なかなか手に入らないと欲しくなるものですね(^^ゞ
到着が待ち通しいです♪
ちかdot 2008.05.08 21:57 | 編集
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシdot 2008.05.08 23:13 | 編集
v-22サトシさん
コメント&応援ありがとうございます♪
また来て下さいね(^^)
ちかdot 2008.05.08 23:25 | 編集
こんにちは~!
お邪魔します!
『花畑牧場の生キャラメル』といぅのにとっても惹かれてしまいました。
北海道のものは本当に何をとっても美味しいといぅイメ―ジがあります。
実家でもらうと嬉しいギフトの一つが「十勝バタ―、チ―ズの詰め合わせ」!
12日にとどくのですね!
美味しいお話をお聞かせくださいね!


yukodot 2008.05.09 02:41 | 編集
v-22yukoさん
コメントありがとうございます♪
私の方こそ時々お邪魔させてもらっていました(^^ゞ
やっぱり乳製品はメイド イン 北海道がイチバンなのでしょうか。
届くのが楽しみです!
ちかdot 2008.05.09 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
