--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.18

ガーデニング日記③

Category: ガーデニング


今日は天気も良く暖かい一日でした

かわいい苗たちは少しずつ成長しています
比較のため前回の記事

キュウリは寒さにとても弱いと言う話を
仲良くしていただいている裏のご夫婦に聞いたので
まだ苗を囲ったビニールは外せません
(今日の写真は外して撮りました)

ミニひまわりはやっと芽が出てきました



プチトマト(赤)



プチトマト(黄)



キュウリ



ミニひまわり


大きくな~れ

 

 

 

FC2ブログランキング 
応援クリックお願いします☆


今日は久しぶりに少しゆっくりした日。
日ハム戦の放送がありました
大好きな稲葉さん
数日振りにスタメン出場
でも途中で交代になっちゃった
昨日はサヨナラ負けしたけど、今日は応援の甲斐あって勝利
観戦したのはちょうど一週間前かぁ・・・

今週は土曜日まで仕事でした
会社は大きなイベントが終わる6月中旬すぎまでは忙しそう
私は直接関わってないから定時で帰ろうと思えば帰れるけど、
イベントに関わっている人はけっこう遅いみたいなのでなかなか帰りづらい・・・
3月からKY派遣さんが来たり、4月から上司が変わったり・・・
そう、この上司がすごく落ち着きの無い人なんです
意味無くアッチ行ったりコッチ行ったりと無駄な動きが多い。
おまけに独り言が多かったり、関係無い会話にも突然加わって来たり・・・
最近少しは慣れましたが、近くにいるだけで疲れてしまいます
仕事が慣れてきたかと思えば、今度は環境だし・・・
まぁ他にもいろいろありますが、
少し図太い性格になりたいものです。
さ~て、また明日から一週間頑張るか

トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/118-05bb57a6
トラックバック
コメント
育てた苗が成長するのを見るのは嬉しいでしょうね。
子供と同じかな。

1週間お疲れ様。
環境が変わると何かと大変ですが
おたがい頑張りましょうv-410
明日からまたファイトv-91
maekumidot 2008.05.18 23:55 | 編集
こちらも、良い天気でしたよぉ~(^・^)
苗も育って来ましたね。

仕事・・・(;一_一)

がんばっていきましょい!
ガウス@dot 2008.05.19 02:00 | 編集
むむっ。
うちと同じくらいに成長してる。
こっちの方が早く成長しなきゃならんのに。
いい勝負だな。
木洩れ日dot 2008.05.19 17:38 | 編集
うわ~すっごく成長してますね
ますますこれからが楽しみですね

お仕事大変そう
皆がんばってると帰っていいのかな?って気分になりますよね
落ち着きのない上司はちょっと嫌ですね
でも、理不尽に怒り出さないだけいいですよ・・・

関係ないですけど、楽天のランキングでじゃがぽっくるが1位でした
大人気ですね~ちょっと驚きました
けーこdot 2008.05.19 19:35 | 編集
私も苗の成長を祈ります。

素晴らしく育って欲しいです。

ランキングクリックしますね。

よかったら私のブログに訪問してください。
ゆうたdot 2008.05.19 20:02 | 編集
今日からまた台風の影響で雨です><
明日も大荒れのようで 仕事に行きたくないよぉ~^^;
可愛い苗さん達 とっても成長しましたね♪
これからが楽しみですv(*'-^*)bぶいっ♪
お仕事頑張ってくださいね♪ 無理は禁物ですよ^^
ふわりdot 2008.05.19 22:46 | 編集
v-22maekumiさん
ありがとうございます♪
また1週間が始まりましたね・・・
いろいろありますが今週も頑張りましょう\(^o^)/


v-22ガウス@さん
昨日の良い天気はどこへ?!
次第にどんよりしてきました(>_<)
明日はカサの斜めマークでしたが・・・


v-22木漏れ日さん
苗を植えたのは同じくらいですか?
そちらの方が暖かいのになぁ・・・
でもやっぱり気温差で
ウチのを超える日も近いのでは?!


v-22けーこさん
苗たちは・・・
まだ寒暖の差があるので心配です(^_^;)

仕事は大変ですよ~(>_<)
でも頑張るしかないですね。
しかし!落ち着きのない上司はちょっと・・・
と言うか、かなり嫌で気になります(-_-;)
けーこさんの上司、理不尽に怒るんですか?!
それも困りますね・・・

楽天のランキングで「じゃがぽっくる」1位だったんですね♪
すごい人気ですね~私も驚きました(@_@)
教えてくれてありがとう☆


v-22ゆうたさん
訪問&コメント&応援
どうもありがとうございました~☆


v-22ふわりさん
明日はちょうど通勤時間が大変らしいですね(>_<)
そういう時はハッキリ言って行きたくないですよね~
あまりひどくならないことを願います!!
ちかdot 2008.05.19 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
