--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.25

初バトン♪

Category: 未分類
最近、オンオフとも本当に忙しくて
ちゃんとブログの更新が出来ない状態です
とにかく、会社の大きいイベント(6月第2週)が終わってくれるまでは
こんな状態かと思います。

さて、本日は 『はは~ん、そういう事!Ⅱ』 のガウス@さまから頂いたバトン。
貰ってから、ずーっと気になってました(笑)
遅くなりましたが、さっそくやりま~す


■絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!

割とクールかも。
でも、その逆の甘えん坊さんな面があったり・・・
そう、熱しやすい方かな。
ほら!なんたってB型ですから(笑)


▼薄い顔?濃い顔?

薄くもなく、濃くもなく、普通だと思ってます♪
ちなみに目は二重。


▼背はいくつ?

約160cm。
以前は159.7とかで絶対160以上なかったのに、
ここ2年位の健康診断では160.3とか・・・
まだ成長してるのかな(笑)


▼自分の体で嫌いなとこは?

ひざ。
O脚気味なので(>_<)


▼あだ名は?

下の名前で呼び捨てやちゃん付けで呼ばれます。


▼異性の好きな髪型は?

短くても、長くても似合っていればOK♪


▼背は何cmから何cmの人

背の高い人に憧れるけど、こだわりはありません。
自分より高ければ♪


▼趣味は?

ショッピング、食べ歩き、読書、写真、ドライブなどなど・・・


▼淋しいと思う時は?

連絡を取りたい時に取れない、会いたい時に会えない、かな。
メールの返事が来ない時も(^_^;)


▼あなたが今一番したい事は?

札幌ドームで日ハム観戦。
稲葉ジャンプをして応援したいです♪


▼あなたが今一番気になる事は?

ファンになった稲葉篤紀さんの事。
いや、冗談です(笑)
気になる事はいろいろありますが・・・
今は車かな。
事故ってから、なんだか走りが悪いような気がするので。


▼今年一番したい事は?

二つ上と同じく(笑)
札幌ドームで日ハム観戦。


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

自分が悪かったら謝るけど・・・
場の空気によっては悪くなくてもとりあえず謝ってしまうかも(^_^;)


▼男女に友情はあり?なし?

あっても女性同士のようにはいかないのかなぁ。
でも、だんだん年齢を重ねてきて、
ありかなと思ってきたりして・・・
深く考えると難しいです。


▼理想は?

ほどほどに誠実な人。


▼理想の人とは出会っていますか?

まだ出会ってないのかな(^_^;)


▼恋愛と結婚は別ですか?

恋愛があって結婚だと思っています♪


▼バトンを回してきたあの人…

話題豊富な『はは~ん、そういう事!Ⅱ』 のガウス@さま。
わからない事はガウス@師匠に聞くと教えてくれます♪
これからもよろしくです(^o^)丿


▼やって欲しいな!

やってみたい方はご自由にお持ち帰り下さい♪


▼今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれたいですか?
  できれば具体的に教えてください。

う~ん・・・
今度もやっぱり女性に生まれてきて、
女優やモデルなどの華やかな世界にいたいかな。
それか、有名人二世。



いや~、なんかつまんなくてホントごめんなさい(^_^;)
以上です!


 
応援クリックお願いします☆


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/119-0ee16885
トラックバック
コメント
お忙しい中、スミマセン。^_^;

稲葉さんへの、熱い思いは、軽~くスルーして、(笑
>▼理想の人とは出会っていますか?
>まだ出会ってないのかな(^_^;)
関東圏で働いていても、ダメでしたか?
ううぅ~ん。。。(>_<)

>わからない事は・・・聞くと教えてくれます♪
ちょ、これは、まずい。(笑

でも、少しだけ、違う一面が見えてよかったです。
また、振りますよ~。
人様のを見るのって、楽しいです。やるのは、大変だけど?(爆
お疲れ様でした~。(≧ω≦)


ガウス@dot 2008.05.25 23:18 | 編集
行き違いに、なっちゃいましたね。(^.^)/~~~
TBありがとう~!
本文リンクも、多謝!!
ガウス@dot 2008.05.25 23:24 | 編集
クールなんですか?
記事を見ると、そんな感じじゃないような‥。
ほわんってイメージがあります^^

バトンって見てると面白いですね♪
maekumidot 2008.05.26 00:37 | 編集
v-22ガウス@さん
一番にコメントもらえて嬉しいです♪

>関東圏で働いていても・・・
それなりに出会いはありましたが、理想の人はなかなか。
ん?!私って理想が高いのかな(^^ゞ

>少しだけ、違う一面が見えて・・・
まぁ私もですけど、みなさんのブログ読んで
勝手にイメージ作り上げてますからね・・・
でも、どんなふうに思ってたんですか?(笑)
知りた~い!!

>人様のを見るのって・・・
確かに楽しいけど、自分でやるのはけっこう大変かも(^_^;)
お手柔らかに。
ちかdot 2008.05.26 00:45 | 編集
v-22maekumiさん
いつもコメントありがとうございます♪

バトンは人様のを見てると面白いですよね♪
でも答えるのはけっこう大変かも(^_^;)
maekumiさんもやってみますか?!
ちかdot 2008.05.26 00:57 | 編集
稲葉さんに夢中なんですね~(〃∇〃)
な~んかバトン読んでて
ちかさんと私って似てる~って思っちゃいました♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
これからも よろしくですv(*'-^*)bぶいっ♪
ふわりdot 2008.05.26 17:35 | 編集
おひさしぶりでーす♪
ほんとに、人様のバトンを見ると、あらっと思います
野球とか、車とか、お好きなんだ。。
おう、プロフィールにもありますね、あわてんぼのrainには目に入らなかった・・・
ちかさんがちょっと違ってみえます(^^)

raindot 2008.05.26 20:42 | 編集
v-22ふわりさん
>稲葉さんに夢中・・・
ハイ♪ 熱すると早い私です(〃∇〃)

ふわりさんのバトン記事、見に行ってきましたが・・・
似てますね(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくです♪
ちかdot 2008.05.26 22:39 | 編集
v-22rainさん
ごぶさたしていまーす♪
コメントありがとうございました(^^)
違って見えましたかぁ?
バトン、やってよかったのかな(笑)
rainさんもどうぞ♪
ちかdot 2008.05.26 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
