--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.14

Category: おでかけ旅
年末に札幌へ行って来ました。
雪の無い時は車で行っていたのですが、今回はJRで。
行きは空いてたけど、
帰りは30日で帰省ラッシュと言う事もあり激混みでした (>_<)
雪道は怖いので冬は車で行かないのですが、
やっぱり自分で運転して行った方がラクですね。
街なかの移動手段も地下鉄より車の方がラクだし、
なぜか短い旅でも荷物が多い方なので特にそう感じました(笑)

札幌は一時期 住んでいた事もありますが、
親戚や友達がいるので年に何回も行きます。
買い物したり、ホテルでゆっくり過ごして読書したり、
いとこの家に遊びに行ったり、友達と会って食事したり・・・
と会いたい人も多いし。
Uターンしてから実家暮らしで、
贅沢な話たまに一人になりたい時もあって(笑)
心ゆくまで好きなように過ごせて気分転換にもなるので、
よく行きたいと思ってしまいます。
時には高校の頃から好きな藤井フミヤさんのライブでも。
今年は4月に兄弟(F-BLOOD)であるので楽しみ♪
とりあえず今月行くのは無理なスケジュールなので、
来月は行きたいなと計画中☆
これを糧にまた明日から頑張ろうと思います。


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/13-3abb763a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
