--
--.--



2008
06.11

絵本

Category:
サンキュー ベア ありがとう 子ぐまくんサンキュー ベア ありがとう 子ぐまくん
(2008/05/22)
グレッグ・フォリー 作
藤井郁弥 訳

詳細を見る

サンキューべア

http://www.thankyoubear.com/

藤井フミヤ氏が初めての翻訳にチャレンジ♪
それは世界で一番おしゃれな絵本『サンキュー ベア』
セレブが愛読しているファッション雑誌のアートディレクターを
つとめるグレッグ・フォリー氏が描きました。
この本はこれまでの絵本のイメージを越えたセンスの良さが
世界のオシャレ業界でも評判を呼んでいるそうです。

一緒に喜びを分かち合える友だちに出会うことができたら、
それは人生最高の贈り物。
かわいい子ぐまくんの素敵な友情物語です。


 
応援クリックお願いします♪

 




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/134-baab915b
トラックバック
コメント
thank you ちかしゃん(笑

公式サイトのフラッシュが、可愛いですねぇ~w
アマゾンのレビューを拝見しました。
幸せの基準は、人それぞれ?みたいな感じのメッセージなのかな?
可愛い子ぐま君ですわw

ガウス@dot 2008.06.11 23:43 | 編集
v-22ガウス@さん
見てくれたのですね♪
英語は読めないけど(^_^;)
動いてる子ぐまくんがかわいいので載せました!
ちかdot 2008.06.11 23:52 | 編集
どうしてなんだろうね。
熊物と猫物って売れるんですよね。
不思議。
それはそーと
ダルビッシュ君可愛そうですね。
打ってやれよって思います。
木洩れ日dot 2008.06.12 10:27 | 編集
翻訳ってむずかしいでしょうね。
直訳すればいいってもんじゃないし。
そんな才能があるとは知りませんでした。
今日お昼に「いいとも」に出てましたね^^
maekumidot 2008.06.12 14:05 | 編集
素敵な絵本ですね。
是非うちの娘と一緒に読んでみたいな!
価値観が皆違って自分がいいと思ったものを皆がいいと思うといぅわけではないですよね。
でもそんな中同じ価値観で喜びを分かち合える人と出会えたら幸せいっぱいになりますよね。
素敵なテ―マ・・・。
是非機会を見つけて読んでみます。
yukodot 2008.06.13 17:07 | 編集
v-22木洩れ日さん
>熊物と猫物って売れる・・・
売れますね~(^^)
特にその幼少期モノは(笑)

>ダルビッシュ君可愛そう・・・
ちょっと前までは安心して観ていられた
ダル君の登板日ですが最近は・・
なんとなく心配(^_^;)



v-22maekumiさん
「いいとも」に出たようですね♪
まだ録画したのを見ていません(>_<)

>そんな才能があるとは・・・
彼は歌以外にも、
絵やデザインなどにも才能センスがありますよ!



v-22yukoさん
素敵なテーマだと思いますよ(^^)
ThankyouBearのオール英語のHPがあるので
詳しくはぜひそちらを♪
娘さんと素敵な絵本の時間を!
ちかdot 2008.06.13 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
