--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.09

デッドボール

Category: ファイターズ
昨日、今日は 
「横浜ベイスターズ 対 日本ハムファイターズ」の試合

しかしテレビはナシ
yahoo動画の配信もセ・リーグ主催試合のために無く
ラジオでの応援となりました。

そんな6回表に異変が・・・
稲葉さんがベイスターズの吉見投手より右手首にデッドボール
当たった場所が初めは「右小指?!」と言っていて・・
同じ小指の骨折は森本選手、高橋選手もいるのでとても心配でした
しかし、打撲のようでアイシング治療をしていて、
今のところ病院に行く予定はないとのこと。

本日の梨田語録 「今日は負けより稲葉の死球が痛いね・・」
私も痛いです
本当に打撲だけだといいのですが、まだ心配です。

明後日から2日間、札幌ドームで対巨人戦です
最近、連勝がないので頑張れ~


 
応援クリックお願いします♪




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/137-b1c486da
トラックバック
コメント
スポーツにはケガが付き物とはいえ
心配ですね。
たいしたことないといいですね。
きっと普段鍛えてるから大丈夫ですよ^^
maekumidot 2008.06.10 21:17 | 編集
v-22maekumiさん
ニュースでも打撲と言っていたし、
球団HPでも何も出てないので大丈夫なのかな・・・
さて、明日の対巨人戦には出場するのかどうか(^_^;)
今後はご本人念願の北京オリンピック出場(予定)、
その前に私が札幌ドームに観に行くんだし(笑)
ケガが付き物とは言え心配です(>_<)
ちかdot 2008.06.10 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
