--
--.--



2008
06.19

遅く起きた朝に・・・

Category: 懸賞
先日のイベントで土日も出勤だった為、本日は代休
なので久々に遅く起きてゆっくりの午前中でした。
そんな時に懸賞の当選品が到着

それは・・7月27日(日)に札幌ドームで行われる
『日本ハムファイターズ 対 西武ライオンズ』の試合のペアチケット
それと、展望台と裏側を見学出来る『札幌ドームツアー』の招待券
合計11,000円相当でした



もちろん、とても嬉しかったのですが・・・
実は、自分で7月26日(土)と27日(日)
2日間のチケットをすでに買っていたのです
と、言うことは・・
チケットがダブってしまいました~
嬉しいけど、もったいない・・・
こんな時ってどうしたらいいのでしょう?
やっぱりヤフオク?!
どなたかアドバイスお願いします


 
応援クリックお願いします♪

 




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/145-972642be
トラックバック
コメント
そんな幸運なことがあるんですね~!
裏側まで見学できるなんて!!!
私も去年帰国した時、野球好きの従弟に連れらて、始めて札幌ドームに行き、始めて生のプロ野球なるものを観ました。
何でも、生のスポーツは、感激、興奮しますね~!!!

あらっ、でも、チケットが2枚?
一緒にいけそうなお友達でもいたら、買っていただくとか・・・?
Megidot 2008.06.20 01:23 | 編集
重なる時は重なりますね^^
ヤフオクもいいかもしれないけど
やっぱりどなたか知人を誘ってみるとか。
札幌ドームツアー面白そうですね^^
maekumidot 2008.06.20 15:33 | 編集
良いんだか悪いんだか判断が・・・。
でもすごいですね。
何もその日じゃなくても8月の○日とかさ。
買ってあげたいけど遠いぞ!
全国放送とかないんですか?
席はどの辺?(笑)
木洩れ日dot 2008.06.20 19:09 | 編集
なんと言う、懸賞フラグw
まぁ~よく当たるなぁ~?

裏側見学ツアーは、何かいいなぁ~(^。^)
ペアだし。。。
わたくしなら、26,27を売却かなぁ~?
ガウス@dot 2008.06.21 03:07 | 編集
v-22Megiさん
生で観るスポーツはいいですよね~!!!
来月が楽しみです(^_^)v

余ったチケットは・・
なんとかしてみて、ダメだったら無駄にしないように
親戚にあげようと思ってます。


v-22maekumiさん
ハイ、重なりました・・(^_^;)
当たるとわかっていたら買わなかったんですけどね(笑)
札幌ドームツアーは楽しみです♪


v-22木洩れ日さん
懸賞は日にちを選べたんですけど・・・
8月のを選んだら、たぶん北京オリンピック出場で
稲葉さんがいないと思って7月にしたんです(^^ゞ
テレビ放送は残念ながら道内のみらしいですよ(笑)


v-22ガウス@さん
ちょこちょこ当たる方なんでしょうかね(笑)
だから懸賞応募やめられません(^^ゞ

余ったチケットが売れたら宿泊代の足しになると思ったんですけど・・
売れなかったら親戚にあげます(笑)
ちかdot 2008.06.22 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
