--
--.--



2008
07.05

甘いもの

Category: 函館グルメ
最近、甘いものをよく食べるような気がする

考えてみると・・会社のイベント前くらいからだ。
あの時はけっこう差し入れがあったからなぁ。

このごろは、また会社でも、そしてプライベートでも
良いのか?!悪いのか?!(笑)
お菓子の頂き物が続いている。

おまけに「気をつけなきゃ!」と思ったその日に
パンを買いに立ち寄ったキングベークで
つい目に入ってしまった『ロールケーキ』を買っちゃった

ストレス?! 疲れ?!
以前はアメさえもあまり口にしなかった方なのに
最近は・・・
身体が甘いものを欲している感じ

今週は土曜日の今日も仕事で疲れました。
お肌にも悪いので、あまり夜更かししないで寝るようにします。




 キングベークの『ロールケーキ』 ¥600

 しっとりフワフワのスポンジ生地に

 甘さひかえめのクリームがたっぷり





 
応援クリックお願いします♪


Comment:3  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/151-62c788f8
トラックバック
コメント
大丈夫!ロールケーキは飲み物ですから~www
ガウス@dot 2008.07.06 03:18 | 編集
ロールケーキ、ふわふわでおいしそう。

体があまいものを欲しがるときって
食べても大丈夫だと
わたしは勝手に解釈してますよ(笑)
お疲れ気味なんでしょうかね?
体調を崩されないように、お気をつけて。
ゆかりdot 2008.07.06 15:49 | 編集
v-22ガウス@さん
>ロールケーキは飲み物ですから・・・
笑っちゃいましたよ~(^o^)
でもホントに1本丸飲みしたら大変です(笑)


v-22ゆかりさん
ご心配ありがとうございます(^_^;)
夏バテする暑さではないし、
たまった疲れが出ているのでしょうか・・・

ロールケーキは両親を巻き込んで2日で完食!
そんな今日も甘いものを欲したので・・
昨日買ってきたプリンを食べてしまいました(^^ゞ
ちかdot 2008.07.06 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
