--
--.--



2008
07.06

やっと出番

Category: ひとりごと
001A.jpg

夏らしい気温になってきたので、
ようやく出番が来たようです

普段は黒、白、グレー、茶、紺・・
ときどき赤の私にしては(笑)
黄色はかなり珍しく、しかもノースリー

冒険するきっかけは、行き着けの服屋の店員さんのおかげ。
十分好みをわかってくれて、仲良くさせてもらっています
その彼女は去年まで函館にいましたが、今は札幌。
ショップの店長さんとして頑張っていて、
年に数回の函館での催事があると帰って来ます。
これを買った時もそうでした。

私が札幌へ行った時には・・
仕事が終わった夜9時以降でも、だいたい必ずと言っていいほど
一緒にごはんを食べる時間を作ってくれます。
明るくて、よく気が付いて、見習いたいところが多くて
いつも元気をもらっています


 
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/152-99219259
トラックバック
コメント
涼しげで、いい感じですねぇ~w
ショップの店員さんは、相性のいい人に巡り会うと
一気に着る服が広がりますね。(^_-)-☆

しかし、今年は、ホントに暑い。
ガウス@dot 2008.07.07 02:36 | 編集
そういう関係っていいですね^^
こちらの好みをわかってくれて
似合う服も上手に見つけてくれて‥。
信頼できますね。

涼しげでいい感じです。
着ている姿もみたいな♪
maekumidot 2008.07.07 13:59 | 編集
v-22ガウス@さん
>相性のいい人に巡り会うと ・・・
確かにそうですね♪
着たことない感じの服でも
薦めるのが彼女だと着てみようかなという気になります(^^ゞ


v-22maekumiさん
年齢も2つしか違わないし、
好んで着る色もすごく似てるんです(^^)
なのでショップへ行ったら「何か入った?」と聞くと
選んで持って来てくれます(笑)
ちかdot 2008.07.07 22:53 | 編集
函館もかなり気温が上がって来ましたか?
サッパリとした爽やかでいい感じですねぇ♪
これからの季節は着る機会がぐんと増える事でしょうね♪
仕事の後に食事が出来るほど仲良くお付き合いの出来る店員さん(今は店長さんですね)がいるって言うのはとても心強いですし、コーディネートに関しても自分では気が付かないアドバイスをしてくれると思うので良いですよねぇ♪
たまに服を買いに行っても「俺、何が似合うかなぁ…」なんて悩んじゃいますから(^_^;)
dot 2008.07.07 23:23 | 編集
v-22誠さん
今は近くにいないけど、札幌へ行く楽しみの1つでもあります♪
服選びはかなり楽になりましたね(^^)

函館もようやく暑くなってきましたよ~!
今日は雨のち曇りで気温はそうでもなかったけど、けっこう蒸してました(>_<)
そちらも暑いんでしょうね・・
これからたくさん汗をかくと思うので、
適度な水分(塩分もかな)を取るように心がけて下さいね!
ちかdot 2008.07.07 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
