--
--.--



2008
07.18

今日のおやつ

Category: 食あれこれ


『ビスコのチョコいちご』
前からコンビニで見ていたけど、
「OLのきままに日常日記」のけーこさんところで
見てからますます気になってた。
ホント影響されやすい私(笑)

一口サイズで量もちょうどいい♪
甘すぎないチョコ味の後に、いちご味が少し。
美味しかった~(^^)
次は『はちみつりんご』を買ってみようっと。
それと『ビスコの手作りキット』も気になる(^^ゞ
今度は違うコンビニへ行ってみようかな。


 
応援クリックお願いします♪

トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/156-15f9e127
トラックバック
コメント
>ビスコ
しばらく食べてナイ罠。

セブンイレブンじゃない事を、祈ってます。(ーー;)
ガウス@dot 2008.07.18 20:51 | 編集
v-22ガウス@さん
残念ながら・・そのセブンイレブンで買いました(^_^;)
でも違うお店でも見かけましたよ!
ちかdot 2008.07.19 12:30 | 編集
ビスコ~!!!
懐かしい~!
しっかりとまだ健在なんですね!
それに、いちご味だなんて、企業努力もしている。
素晴らしい~!
私にも是非、一つ下さいv-222(笑)!
Megidot 2008.07.19 18:40 | 編集
v-22Megiさん
ビスコ、懐かしいですよね(#^.^#)
普通味も健在ですが、この小さいパックではイチゴ味の他に・・
はちみつりんご味と確かヨーグルト味の2種類ありましたよ♪
持って遊びに行きますか~?(笑)
ちかdot 2008.07.19 23:50 | 編集
紹介ありがとうです(^_^*)
ビスコって、食べるとおいしいんですよね
会社の置きおやつがなくなったからまた買おうかな
「はちみつりんご」もおいしいみたいですね
会社近くのコンビニにはなかったので
他のコンビニで開拓せねば
けーこdot 2008.07.22 23:11 | 編集
v-22けーこさん
この小袋は食べきりサイズでちょうどいいですよね♪
「はちみつりんご」も美味しかったですよ(^^)
また何か発見したら紹介して下さいね。
ちかdot 2008.07.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
