--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.22

さっぽろ おさんぽ

Category:
さっぽろおさんぽ日和さっぽろおさんぽ日和
(2007/07)
すずき もも

詳細を見る

今まで何回も行ってるし、ちょっとの間住んでいたり・・
よく知っているようで知らない札幌の街。
緑豊かで公園が多くて、ゆっくり、のんびり、おさんぽしたくなります。

しかし近年は・・決められた滞在期間、時間の中で効率よくと思い、
目的場所まで車で直行。

でも、この本を読んでからは寄り道も楽しむようになりました♪

ほんわかしたかわいいイラストでお店を紹介しています。
知っているお店があるのでわかりますが、特徴をつかんでいて
なおかつ実用的。
今度はどのお店に行こうかな。

7月11日には
『おさんぽ日和~さっぽろ近郊 のほほん旅』も発売されました。
今度は道南編も発売されるといいなぁ。


 
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/164-5da48a0c
トラックバック
コメント
今年中に一度でいいから札幌にも足を運びたくなりました♪
札幌の街ならとても広くて散歩しがいがありますから、この本を読んでいろいろと探索してみたいなと思いましたね♪
電車などの移動中で退屈しのぎで読むこともできますし♪
函館も歩きまわれば色々なスポットがありますから、いつ出ても不思議ではないですけどね(^O^)
dot 2008.07.23 23:27 | 編集
v-22誠さん
函館で何か発見はありましたか?
住んでいると気付かないことも多いので・・・
旅の記事、楽しみにしていますね♪

・・・地震!
震度4で怖かった~(>_<)
一度おさまったのに再び揺れて・・
まだ揺れてる感があって気持ち悪いです(-_-;)
ちかdot 2008.07.24 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
