--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.31

ドーム観戦①

Category: ファイターズ

7月26日(土)
札幌ドームへ行って来ました♪
札幌ドーム

早朝出発したにもかかわらず
到着すると試合開始13時の1時間前・・

ファンクラブの来場ピンバッジをもらいにいかなきゃ!
1日5回まで出来るガチャポンもやらなきゃ!
そして、稲葉弁当も食べなきゃ!
と、かなり焦ってた(^_^;)

でも、この日のスタメンには稲葉さんの名前はナシ。
それが分かってからは落ち着きましたが(笑)
210.jpg



ファイターズは2回裏に3点を先制!
しかし、6回表に3点を奪われ逆転 (>_<)
そこで8回裏に 『代打・稲葉』 登場!!
あの瞬間はかなり盛り上がりました~♪
211.jpg



打線も3回以降は出塁を出すも、最後まであと1本が出ず。
悔しい逆転負け・・・。
213.jpg



ファンクラブの来場ピンバッジプレゼント。
黒い袋に入っていたので中を開けてみると・・
なんと! 『41』 \(◎o◎)/
稲葉さんのピンバッジ♪
あまりに驚いて、また袋にしまってしまった私(笑)
人間って驚いたり、予想外な事が起こると
おかしな行動をしちゃうのかな(^^ゞ
212.jpg



 
ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/171-9cdf23f9
トラックバック
コメント
すご~い!稲葉さんのピンバッジ!
わたしはいつもすぐ開封するから、
「今日はこの人が活躍してくれたらいいな」って願かけてるよ。

稲葉弁当・・・わたしは去年の方がおいしかったと思うんだけど
どうだった?
スポーツって生で見ると数段おもしろいよね。
ゆかりdot 2008.08.01 15:53 | 編集
v-22ゆかりちゃん
感激のドーム初観戦♪

とにかくギリギリ到着のバタバタで・・
開封したのは二の次、三の次だったの(^^ゞ
見た瞬間、うれしかったよ~♪

初の稲葉弁当は・・まぁまぁかな(笑)
去年のは画像で見たけど、
去年の方がおもいっきり出身地を意識してたみたいね。

そう、ゆかりちゃんは沖縄キャンプを観に行ったそうだけど・・・
それってそういうツアーがあったの?
それとも日程に合わせて個人で参加?
教えて~(^^)
ちかdot 2008.08.02 17:15 | 編集
ギリギリで着くとあせっちゃうよね。
わたしはいつも2時間・・・遅くても1時間前には
着くようにしてるよ。
試合前の練習は終わってるけど、相手チームの選手を見たり
アップの風景を見たりしてなかなか楽しめるよね。
あ、B☆Bに会いに行ったり?

沖縄キャンプ・・・実はず~っといたんだ。
キャンプ開始直前に沖縄に入って、
3月頭の中日とのオープン戦が終わってから帰ってきたの。
すっごく見どたえあったよ!

球団主催のツアーもあるけど、普通のツアー会社を使っても
2月って意外と沖縄ツアー安いんだよ。
来年はちかちゃんも行ってみては?
ゆかりdot 2008.08.02 18:19 | 編集
ゆかりちゃんも沖縄キャンプしてたみたいだね(笑)
長く滞在できて羨ましいなぁ♪
来年は行かないの?
私も来年は観光を兼ねて行ってみたいと思ってるけど・・・
仕事があるから日程と相談かな(^_^;)
だいたい2月末くらい?
ちかdot 2008.08.03 19:40 | 編集
わたしもキャンプ・・・ぷぷぷ(笑)。

来年はどうしようかなぁ・・・。
1ヶ月いて「こんなにいなくてもよかった」なんて
思わなかったし、すっごくおもしろかったんだ。
う~ん。ずっといるかはわかんないけど
きっとキャンプには行くと思うよ。

サインをもらうならキャンプの前半の方がいいと思う。
どんどんお客さんも増えてきて、もらいにくくなるからね。
試合を見たいなら紅白戦とかが始まる中旬くらいから、かな。
オープン戦もあるしね。

もちろん稲葉さんにもサインもらえたよ。
すっごくジェントルで一緒に写真も撮ってもらいました。

あ、2月の上旬に名護(キャンプ地ね)で
「ファンの集い」ってのがあって、選手とお話できたり
写真撮ったりできるイベントがあるんだよ。
ただダルや稲葉さん、ひちょりさんとかの
メジャーどころはステージからは降りてきてくれないんだけどね。
きっとファンが殺到して危険だから?

ブログにも沖縄に行ったときのこと
少し書いてあるから、時間があったら
2月~3月のあたり読んでみてね。
ゆかりdot 2008.08.04 15:15 | 編集
ゆかりちゃん、1ヶ月いたんだね♪
スゴイわ~\(^o^)/
それだったら「ファンの集い」にも参加できて、
試合も観れたんだろうね!
ユニフォームのサインの数にも頷ける(^^)
ブログの2~3月をゆっくり見せてもらうね。
それからまたお話してね(^_-)
いろいろ教えてくれてありがとう♪
ちかdot 2008.08.04 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
