--
--.--



2008
08.02

お弁当

Category: ファイターズ
観戦前にお弁当♪
中身は去年と違うようだけど・・・

稲葉弁当 1000円
稲葉選手のカード付き
食べた後はティッシュボックスのカバーとして使えます。

204.jpg   203.jpg

左の『ごはんカップ』の中身は・・
ごはん、豚ヒレカツフライ、エビカツフライ、春巻、アスパラささみ巻、
ごぼうスティック揚げ、温野菜、トマト、焼き海苔。

海苔は稲葉さんの名前の「あつのり」にちなんだらしい(笑)
こはんの間に、のり佃煮がサンドされていて
『ごはんカップ』の方はなかなか美味しかったです♪

右の『スパゲティサラダカップ』の方は・・・
オクラやピーマン、ナス、ズッキーニの温野菜と
ドーム型のカニ加工品の煮こごり(パスタソース)が乗っていて
これを箸で混ぜるか、カップごとシェイクしてから食べます。

この味付けがどうも微妙だったなぁ・・・
薄かったのかどうだったのか?
とにかく慌てて食べたから(^^ゞ

去年はみそカツ、海老フライ、うなぎ、きしめんなどが入っていたとか。
稲葉さんの出身地・名古屋名物でこっちもいいなぁ。




そしてコチラは
ファイターズNo.1弁当 1000円

205.jpg   206.jpg

2日目に食べました。
目に付くのは北海道の形の卵焼き。
煮物、揚げ物、温野菜など・・
こっちの方がお腹いっぱいになって、
万人受けする味ですね(稲葉弁当・・ゴメンなさい)


もし、来年も稲葉弁当があるとしたら・・
ご本人に試食してもらうなどした方がいいのでは?!
と思いました。
今度は何を食べようかな♪


 
ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/172-48c5043e
トラックバック
コメント
>稲葉弁当 
少し懲り過ぎたと言う事でしょうかね?(~_~;)
わたくしも、食べるとすれば、ファイターズNo.1弁当かな?(^.^)/~~~

まだ、種類あるんだ?・・・楽しみw

ガウス@dot 2008.08.02 18:07 | 編集
どっちもボリューム満点ですね^^
ちょっとずつ、色々食べるのにいいかも。

下のお弁当、北海道の形の卵焼きなんですね。
こってますねー。
maekumidot 2008.08.02 21:21 | 編集
v-22ガウス@さん
他には・・
ファイターズ応援弁当 700円
みなぎる闘志ファイターズ弁当 800円
We Love Fighters弁当 800円
とファイターズ絡みのネーミング弁当もあれば、普通のもありますよ♪
ドーム内にはモス、ケンタ、市内ホテルなどの飲食店も多数あるから選び放題!
でもあえて、せっかくだからとお弁当を食べてます(^^)


v-22maekumiさん
>どっちもボリューム満点・・
そうですね。
けっこうボリュームあるかも(笑)
でも、しっかり完食しましたよ!
今度は違うのにしようか、それとも
また稲葉弁当にしようかな(^^ゞ
ちかdot 2008.08.03 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
