--
--.--



2008
07.31

ドーム観戦②

Category: ファイターズ

7月27日(日)
試合前、北京五輪の代表選手として
稲葉さんとダルくんが花束の贈呈を受けました。
思いがけずダルくん見ちゃった♪

この日はスタメンで 『DH・稲葉』
218.jpg


その稲葉さんが2回裏、13号ソロホームランで先制!
しかし、7回表に逆転され(>_<)
8回裏にまたも稲葉さんが同点タイムリー!
延長戦へ・・


217.jpg

押せ押せの雰囲気でしたが、
延長10回に勝ち越し点を許し、悔しい敗戦。
3位に転落です(>_<)


試合終了後・・
今回のWE LOVEシリーズでは
負けでもスタンドにボールを投げ入れてくれました。
今度は私も子供やおじさんのようにグローブを持って行こうかな(笑)
215.jpg



残念ながら2日間とも負けてしまいましたが、
やはりホームゲームの迫力には大興奮!!!
今までコンサートや舞台は観に行った事があっても
スポーツ観戦はゼロな私・・
野球ってこんなに楽しいものだったんだ~と
改めて思いました♪

月・火とソフトバンクに2連勝して再び2位に浮上!!
前半戦が終了しました。
8月はエースと4番が不在だけど
この位置をキープして欲しいです。
9月にまた行くんだ~(^_-)


 
ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/175-bf15a463
トラックバック
コメント
野球観戦は手軽にネットなどで見る事が出来るようになりましたが、やっぱり何といっても球場に足を運んで実際に観戦するのが一番ですよ!!
俺は今シーズンは色々あった関係でまだ足を運んでいないんですよ。来月は一度ぐらい足を運べたらと思っています♪

俺も球場に足を運ぶと、なぜか勝率が悪いんですよ(T_T)

9月は一番盛り上がる時期ですから、その時期に球場に足を運んでぜひ盛り上がってほしいです♪
dot 2008.07.31 22:19 | 編集
v-22誠さん
5月は勝ったんですけどね~
今回は残念ながら(^_^;)

やはりホームゲームの応援は熱くなりますね!
クセになってます♪
ちかdot 2008.07.31 23:06 | 編集
楽しめたみたいで良かったです^^
テレビで見るのとは違って迫力があるんでしょうね。
オリンピックも楽しみだったりして‥♪

テンプレ変わりましたね。
素敵です♪
maekumidot 2008.08.01 14:17 | 編集
負けてもしっかり楽しんでこられたようですね(笑)
やはり生の迫力は違いますよね。
オリンピックもカウントダウンになりましたし
しばらくはスポーツ観戦(TV)の日々になりそうです。
dot 2008.08.01 15:55 | 編集
v-22maekumiさん
とっても楽しかったですよ♪
やっぱり生の迫力&ホームゲームは最高!
負けてもね(笑)

オールスターも前半と後半は真剣に観てました。
オリンピック、もちろん応援しますよ!!
野球の試合日程前半はお盆休みと重なったので、ゆっくり観れそうです。

テンプレ、涼しげな色でしょ(^^)
そろそろラベンダーも終わりかなと思って。


v-22楓さん
生の迫力は違いますね~(^^)
函館の球場は狭くて割と近くで観れるけど、やっぱりドーム最高♪
応援にも力が入りました!
負けても楽しめました♪
ホント最近は野球三昧(^^ゞ
ファンクラブに入り・・
ラジオでは足りなくてCS付けて、時には生で観戦、
試合の翌日はスポーツ新聞を買ってます(笑)
ちかdot 2008.08.02 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
