--
--.--



2008
08.12

道産みやげ②



先日行った札幌で買ってきた
帯広・柳月の『十勝この実』 1個120円 。
もうとっくの昔に食べちゃったのですが(笑)

CMで・・出来上がる過程の
美味しそうな映像が流れていたんですよ~♪
それ見てたらつい食べたくなって(^^ゞ

元気の源のくるみと、美肌力アップの天然松の実。
さらにビタミン・ミネラルが豊富なかぼちゃの種で彩りをプラスして、
歯ごたえも香ばしい仕上がりです。
アーモンド粉のコク、焦がしバターの風味も加わって、
しっかりと焼き上げたスポンジがとても美味しい♪
友達や会社のお土産にも大好評でした!
また買って来ようっと(^^)


 
ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/180-a231189b
トラックバック
コメント
こんばんは、はじめまして(^0^)
とっても美味しそうなお菓子です!!
焦がしバターの風味…想像するだけでお腹が空いてきました(*^^*)
また遊びに来ます♪
はなdot 2008.08.13 00:02 | 編集
v-22はなさん
はじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます♪
「十勝この実」は通販でも売っていますよ。
他にも美味しいものいっぱいです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね♪
ちかdot 2008.08.13 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
