--
--.--



2008
08.09

咲いた

Category: ガーデニング

あの小さかったミニひまわりの芽が・・
6月22日の記事を参考)
こんなに成長して、立派な花を咲かせました♪

220.jpg


私のいちばん好きな花、ひまわり

221.jpg


数年前にそのひまわりを写した写真で
写真展に入選したことがあったなぁ・・・

222.jpg


地植えだからなのか・・
ミニなのにけっこう伸びちゃった(笑)

219.jpg



ところで・・・
デジカメ
みなさんはどんなカメラを使っていますか?
ちなみに私は4年前に買った
カシオのEXILIMで400万画素。
えっ?!たったの400だったんだ(笑)
でもその時は・・
弟がプライベート用で購入したのを真似したんだよなぁ。
今は1000万画素前後のもあるし、
そろそろ新しいの欲しいなぁ・・・


 
ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/183-16dba5f7
トラックバック
コメント
訪問ありがとうございます。
応援だけしてスルーするつもりでしたが、
ひまわりが素敵で、
子どもと一緒にひまわり研究した昔を思い出したので、ぽち!
アッキー&ナッキーdot 2008.08.10 13:43 | 編集
ひまわりは、なんか見る度に、微笑ましい!
元気をもらえますw

デジカメは、わたくしも最近。。。
以前は、同じく400万画素でした。(fuji製)
自分で、クセが判ってたので、以外に使い勝手がいいですよね。(^。^)
1000万画素ねぇ~絶対必要無いんだけど?
背面液晶の見やすさとか、作動が軽いとか?
やはり、新しいのは、イイですよ。

↓テンプレは、変更中っす。(~_~;)
ガウス@dot 2008.08.10 16:28 | 編集
v-22アッキー&ナッキーさん
訪問&応援ありがとうございます(^_^)
こちらこそ、アッキー&ナッキーさんの素晴らしいお料理ブログを
拝見させていただいてました。
ひまわり効果で嬉しいです♪


v-22ガウス@さん
そうそう!
私もひまわりは元気を貰える感じがして好きです(^_^)
八重とか赤いのとかいろいろある種類を育ててみましたが、
やっぱり基本の黄色が好きです♪

デジカメは・・
お店の人に1000万画素も必要ないと言われました(笑)
せいぜい700あればよいそうで・・
やっぱり液晶が大きめで、軽くて使いやすくて、
尚且つズーム搭載してるのが欲しいです♪
あ、あと値段とも相談(笑)
下旬にプロが帰省してくるのでアドバイスしてもらおうかなと思います。
ちかdot 2008.08.11 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
