--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.10

子猫ちゃん

Category: 日々の出来事

今日は髪を切りに行って来ました。
いつも行く美容室だけど、
今日は可愛い子猫ちゃんがお出迎えしてくれた(#^.^#)
名前はミィミィちゃん(仮)
ミィミィと泣くからそう呼ぶようになったそう(笑)

223.jpg



すでにこのお宅には、めったにお店に出て来ない猫が
2匹もいるのに、3匹目を飼うようになったきっかけは・・・
ノラの母猫がお店近くで事故に遭ってしまい、
その周りを子猫数匹がウロウロ・・見かねて一時保護。
その後、あちこち貰われて行って、最後に残った1匹だそう。
かわいい首輪をして、ホントにミィミィ鳴いてます(^_^)

224.jpg



しかし・・・
本当によく動くし、止まったかと思えばこっちを見てくれない(笑)
髪を切ってもらってる途中だったけど、
お店のお姉さんに抱っこしてもらってようやく撮影♪
やっと、こっちを見てくれた1枚。
猫を写すのってタイミングが難しいな(^_^;)

225.jpg

さすが猫だ・・・(笑)


 
ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/184-fda3a672
トラックバック
コメント
わぁ~かわいい♪
美人にゃんこに成長しそうですね。
 
子猫は特に撮影が難しいです。
カメラのレンズが動くだけで突進してきますから(笑)
ストラップも大好きですし、
シャッター押した瞬間に動いてしまいます。
おだてても乗らないのが猫です(笑)


ひまわり大きくなりましたね。
見ているだけでパワーをもらえるような気がします。
そんなひまわりの写真で入選したことがあるなんてすごいですよ!
尊敬です!
dot 2008.08.11 10:43 | 編集
可愛い~~!
見とれちゃいました。
お母さん猫事故に遭っちゃったんですね。
かわいそうに・・・。
でもこうやってやさしい方に見つけてもらえてよかったですね。
yukodot 2008.08.11 21:47 | 編集
v-22楓さん
ずっと見てても飽きないですね(#^.^#)
カット中にもかかわらず頑張って撮ってましたが、
何枚もブレてました(笑)

さすが楓さん♪
猫ちゃん撮影のツボを心得てますね!
やっぱり私は動かないモノ向きかな(^_^;)


v-22yukoさん
私も抱っこさせてもらいましたが、
フワフワしてるし癒されました♪
先住猫2匹に負けないで、
元気に育って欲しいと思います!
ちかdot 2008.08.11 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
