--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.26

プレゼント

Category: ひとりごと

友達の誕生日プレゼント用に・・と先日作ったビーズアクセサリー

 

今日、他の物と一緒にやっと出番!

 

食事する時に渡したら、すぐつけて喜んでくれました♪

 

 

私がその双子の友達から貰った誕生日プレゼント、一人からは暖かい

 

パジャマ、もう一人からはタオル大小サイズなどが入ったお風呂セット

 

でした。

 

パジャマやバスタオルなど、自分ではあまり高価な物を買わないので

 

嬉しかったぁ♪

 

高校の頃からの友達なので好みはわかっているけど、毎年のプレゼ

 

ントは何を選んだらいいのか悩んでしまいます。

 

と言いつつ、だんだん実用的な物になってきているのは事実(笑)

 

きっと友達も同じ事を思っていることでしょう。

 

 

年齢と共に高価な物に目が行ってしまいがちですが・・・

 

私は貰う方ではだいたいどんな物でも嬉しい安上がりな女 (^^ゞ

 

特に好きな人からのプレゼントだったらなおさら、貰うと言うことに意義

 

があると思う方で、場合によっては心のこもった言葉だけでも嬉しいと

 

思うもの・・・なんだか話がそれてしまって失礼しました(笑)

 

 


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/19-460cd9e0
トラックバック
コメント
プレゼントを何にするか。
これって1回考え出すと泥沼にはまったようなもんですね。
なので、私は思いつきでプレゼントするように心がけています。
最初に思い浮かんだことって結果的によかったりすることって多いんですよね。
dot 2008.01.27 17:36 | 編集
コメントありがとうございます。
プレゼントでもなんでも、あまり考えすぎない最初に思い浮かんだことの方が結果的によいのかなと私も思います。
ちかdot 2008.01.27 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
