--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.01

読書の秋

Category:
あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法あなたの運はもっとよくなる!
私が実践している36の方法

(2008/08)
浅見 帆帆子

詳細を見る


浅見帆帆子さんの最新刊です。
『どうして運がよくならないんだろう?』の問いに、
『ズバリ、実践していないからです』の答え。

日常生活こそ、運をよくする本番。
そのための内容がスッキリまとまって、わかりやすく書いてあります。
また、今の自分の運気を日常のちょっとした出来事から
知るための方法も書いてあります。

とにかく『ありがとう』と感謝をする。
簡単そうですが、なかなか難しいこと。
感謝したくなるような特別な事が何もないと言う時は、
自分から先に感謝をしてみる。
すると本当に感謝したくなるような事が後から起こるように・・・

まだ少し残暑があるけど、やはり夜は涼しい北海道。
これからは落ち着いて読書できるかな(^^)


 
ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/198-8ba731f4
トラックバック
コメント
chikaさん、こんばんは。
『感謝したくなるような特別な事が何もないと言う時は、自分から先に感謝をしてみる。』
うんうん、難しいけれどそうすると不思議と空気が良くなるのですよね。
ありがとうって今日何回くらい言ったかなってちょっと考えてしまいました。

応援クリック!です。
kyokodot 2008.09.01 23:56 | 編集
このテンプレもいいですね~。

物事に感謝するって余裕がないとなかなかできません。
人生には余裕が必要ってことかなぁ。
でも「ありがとう」って気持ちは常に持っていたいですよね^^
maekumidot 2008.09.02 12:34 | 編集
うんうん!
頭で分かってても実践できてないことって案外多いですよね!
私もただいま反省中~~~!
小さなことから実践して運を変えていってしまいましょう!

そしていつも大切「感謝の心!」
何度言い聞かせてもいい言葉ですね!

私も読書大好き~!
いい本たくさん読みたいですね!
yukodot 2008.09.02 17:36 | 編集
v-22kyokoさん
この方のはわかりやすく書いてあって、読みやすいので好きです♪
『ありがとう』と言葉に出すだけでなく、
心の中で思うだけでも良いらしいですよ♪


v-22maekumiさん
感謝の他に、平常心でいることも大事らしいです。
これもなかなか難しいですが、小さいことでイライラしない(笑)

テンプレ、ちょくちょく変えてます(笑)
もう、ひまわりの季節じゃなくなってきているので、
そろそろ変えたいなぁと思ってます(^^ゞ


v-22yukoさん
>頭で分かってても実践できてないことって案外多い・・・
ホントそうですね!
少しづつでも気づいて、成長して行きたいです(^^)
そして、小さな事から実践して、運を良くして行きましょう♪

chikadot 2008.09.04 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
