--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.24

オリンピック閉幕

Category: ひとりごと
水泳やソフトボールなど注目される競技の
メダルの瞬間は観ていたけど、
個人的に一番関心があったのはやっぱり野球。

かなり残念な結果で終わってしまいました。
観ていた私も悔しいんだから、選手達はもっと悔しかったはず・・・
新聞やニュースなどでは散々なこと言われてるし。
しかし、悲しんでいる暇はありません。
今はまだレギュラーシーズンの真っ只中。
帰国しても休む間もなく、それぞれのチームへ戻り
勝利目指して気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

星野ジャパン☆
よく頑張りました!お疲れさまでした!
と声をかけてあげたい。
これからも応援してるから(^^)


 
ランキングに参加しています
応援クリックお願いします


・・・とは書いたものの、まだ少し複雑な気持ちを引きずっています。
試合終了後のインタビューで
稲葉さんの悔し涙を見て、悔しさのもらい泣きをしてしまった(T_T)
「申し訳ない」と言う人が多い中、稲葉さんは「悔しい」
そうだ、悔しい・・・
その悔しさをバネに、まだまだ稲葉さんの野球スタイル
『全力プレー』を見せて欲しい。
そう思いました。


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/201-39849801
トラックバック
コメント
終っちゃいましたね~!
今日テレビにかじりついて閉会式見てしまいました!
ケニアのマラソンランナ-日本で修行したといぅ事ですが、
感動ですよ。
悲しい結果も中にはありましたが選手の皆さん本当に頑張ってくれましたね!
何度も涙を流させていただきました。
野球~う~ん残念でした。
「悔しい・・・」とってもよく分かりますその気持ち!
yukodot 2008.08.25 08:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.08.25 12:17 | 編集
今回、サッカーにしても野球にしても
女性が活躍した分、よけいがっかり感がありますよね。

でも、リレーはがんばりました。
一人一人の力は大した事なくても
一致団結すれば力は何倍にもなるんだって事ですね。
maekumidot 2008.08.25 13:09 | 編集
確かに残念でしたね。
見ているほうは勝手なこと言いながら応援していましたが
選手のみなさん、監督はもっと悔しい思いをしていることでしょうね。
前向きに考えて引きずらないことですよね。
オリンピックの筋書きのない展開は
勝負の結果など関係なく
感動しました。
dot 2008.08.25 14:31 | 編集
v-22yukoさん
そう、ドラマがありましたね!
みんな頑張りました(^o^)
すべてのアスリートに感動をありがとうです☆


v-22maekumiさん
ホント、女性が多く活躍してましたね!
来年から野球とソフトボールが無くなってしまうのは
非常に残念です(>_<)
復活、願ってます!!


v-22楓さん
昨日、帰国してきて・・もう今日は稲葉さんの復帰戦。
本日は代打で登場しました♪
登場した瞬間、
ドームは温かい歓声で物凄く盛り上がってましたよ\(^o^)/

chikadot 2008.08.26 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
