--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.25

応援グッズ

Category: 懸賞

247.jpg

久々の当選品☆
『コカコーラ ロゴ入り ファイターズ応援メガホン』

裏の赤い方にコカコーラ、白い方にはファイターズのロゴ入り。
もちろん、これが欲しくて応募した訳ではありません(笑)
確かダッグアウトツアー付き観戦チケットを希望した記憶が・・・
ハズレたんですね(^_^;)


 
ランキングに参加しています
応援お願いします





248.jpg

8月11日で2度目のFA権を取得した稲葉さん。

実は何も知らないで、
いつものように新聞をコンビニへ買いに行って
手に取って初めて知りました(^^ゞ
さすがはローカルの道新スポーツ!
他紙は星野さんだけど、道スポは稲葉さんが一面。
よく読むと関係者に語った・・と言うような感じで
まだ本決まりではないらしいけど。

若手のお手本、遅咲きのナイスガイ(*^_^*)
きっと残ってくれると思うし、球団も離さないのでは?
と期待している私です。

今日の復帰戦は代打で登場♪
テレビで見てたけど、
札幌ドームはかなり盛り上がってました。



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/202-060deb46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
