--
--.--



2008
09.11

幸せを呼ぶ言葉

Category: ひとりごと
cosumosu

「ついてる」は幸せを呼ぶ言葉。
これはある本に書いてありました。

「ついてる」という言葉を口にしていると、
知らない間にとてもハッピーになっているから不思議。
たとえば、体調の悪い日や、憂うつな日も「ついてる」と必ず言ってみる。
何度かそれを言っているうちに、ついてる波動に変わってきます。
きっと、それは「言霊」というエネルギーがあるから。
どんな時でも「ついてる」という言葉を言って、運に勢いをつけましょう。

最近ちょっと「ついてる」私からのオススメです♪


 
ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/215-b24f6db1
トラックバック
コメント
「ついてる」chikaさんからのお薦めの言葉だったら、きっと利きめがありますね!
今日、この記事を読ませていただいて、私「ついてる!」
こんな感じかな(笑)?

コスモスが綺麗^^ 空も綺麗^^
最近買った、カメラですか^^?
Megidot 2008.09.12 02:33 | 編集
chikaさん、このごろキラキラしてるわー!
と感じていたのは、ほんとだったのね♪
ついてるって、私も口にしてみましょ。
いいアイデアをありがとー!
raindot 2008.09.12 05:45 | 編集
ネガティブな言葉を考えているとほんとに暗くなります。
前向きに自分の時間を考えたいですね。
旭山動物園はいろいろ毎年、展示を増やしているみたいですね。
アッキー&ナッキーdot 2008.09.12 15:55 | 編集
すごくきれいな写真^^
ひきこまれてしまいます。

言霊という言葉もあるくらいだから
口に出る言葉って、思っている以上に意味があるのかも。
前向きな言葉を口に出し、自分の耳で聞く事が
大事だと聞いた事があります。
maekumidot 2008.09.12 16:05 | 編集
素敵なお写真、私もとっても 「ついてます」!
コスモスかあ、もう秋ですね。

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。
kyokodot 2008.09.15 00:49 | 編集
v-22ブロ友のみなさま
留守中にもかかわらず
コメントありがとうございます♪
昨夜遅く、旅より戻ってきました(^^)/

「ついてる」の言葉は本当に影響があると思います。
まずは小さなことから始まって、どんどん大きくなってくる・・
と言うような感じ。

私も日々みなさんのブログを訪問させてもらって
楽しい気持ちになったり、「うんうん」とうなずいたり、
「ほ~、そんな考えもあるんだ~」と素敵な想いをいただいてます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)v

chikadot 2008.09.15 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
