--
--.--



2008
09.20

ドームへ行こう!

Category: ファイターズ
ちょうど1週間前・・
そう、13日は札幌ドームで野球観戦♪
本当は3連戦とも応援したかったけど、
野球観戦だけになっちゃうとせっかく札幌にいるのに
他がまったく見れないから・・・
今回、野球は1日だけで我慢したので他が充実した感じかな。


272A.jpg
9月13日(土) vsオリックス・バッファローズ 
                 札幌ドーム(18:00)


273A.jpg
試合が始まる前に・・
金子 誠選手の通算1500試合出場達成記念の表彰式。
偉い人が何人も並んで、一人ずつ記念品を渡して握手してた。


278A.jpg
この日の先発はグリン。


274A.jpg

3回裏に稲葉さんの打席。

275A.jpg

276A.jpg

277A.jpg
これが18号ソロホームラン\(^o^)/



そして、スポーツ連写モードで撮影した
稲葉さんの打席。
279A.jpg

280A.jpg

281A.jpg

282A.jpg

283A.jpg

284A.jpg

285A.jpg

286A.jpg

287A.jpg
いつ見てもフォームがきれい(*^_^*)


289A.jpg

結局・・4対7でファイターズの勝ち☆

291A.jpg
おつかれ~


288A.jpg
お立ち台は・・
通算100セーブを達成したマイケルと
勝利投手のグリン。



290A.jpg
この1試合だけで何枚写したのかな(^^ゞ
3塁側の3列目でけっこう前だったけど、
18倍ズームがかなり活躍♪
よく撮れてる方かな?
応援、撮影・・けっこう忙しかった(笑)


P.S. 右下に続きあります


 
ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪


オリックス戦、3連勝の嬉しい初日。
このまま調子が良くなっていくのかなと思ったけど・・
その後の楽天戦ではありえない3連敗(>_<)
どうしちゃったの?!
今夜からまたオリックスと2連戦だけど・・・
今日も負けて4連敗(>_<)
けっこうチャンスあったと思うんだけど繋げなかった。
難しい事は言えないけど・・
何かが違うような気がしたのは私だけだろうか。

明日からまた気持ちを切り替えて(もうこれしか言えないけど)
クライマックスシリーズ出場を目指して頑張って欲しいな。


ちょうど今日、ファンクラブの会報と来年の継続手続きの案内と、
CSに出場した場合の観戦チケット抽選予約のお知らせが入ってた。
このお知らせが無駄にならないように・・頑張れ!!


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/220-feeab8eb
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.09.21 05:12 | 編集
オリックスの勢いは凄いですよね…オリックスを見ていると、監督が変わるとチームってこんなに変わるのか!!!と、ビックリしてしまいますね(゜o゜)
昨日もソフトバンクは負けてしまいましたので、おそらくオリックスとロッテ、そして日本ハムの3チームによる熾烈な争いになると思いますね…

それにしても楽天に三つやられたのは痛いですよね…ロッテもおとといはやられそうになりました(^_^;)
dot 2008.09.21 11:58 | 編集
すご~い。写真キレイに撮れてるね。
3列目もうらやましいけど、18倍ズームもすごい。
手ブレもなく、ちゃんと撮れてるね。
それ持って沖縄キャンプに行かなくちゃ。
もっとすごい写真が撮れちゃうよ。
ゆかりdot 2008.09.21 18:20 | 編集
札幌ドームには1度は行って観たいと?(^.^)
食べる?カメラマンchikaさんの実力発揮ですねw
>スポーツ連写モード
凄いなぁ~?スポーツ新聞とかに出てくる写真だ!
なんか、楽しそうw
編集&UPご苦労様ですぅ~(≧◇≦)www

ガウス@dot 2008.09.21 20:13 | 編集
お~~~!!!すごい、写真の数!
chikaさんは本当に野球が好きなんですね^^
私も、去年帰国した時、従弟に連れられて初めてドームに行きましたが、やはり、生は感動ですよね!!!
やみつきになる気持ちわかります~(笑)!!!

下の大通りの写真、懐かしく見させてもらいました~!
それから、カレーやさん情報もありがとう!
そんなに美味しいのかぁ・・・。でも月寒はちょっと遠いかなあ・・・。
Megidot 2008.09.21 23:58 | 編集
これがおニューのカメラでとった写真ですね^^
さすがによく盗れてますね♪

もう後がないですからね、気合入れてもらわないと!
maekumidot 2008.09.22 00:14 | 編集
v-22誠さん
オリックス2戦目は勝ちましたよ♪
最初は危なかったけど(^_^;)
まだまだ諦めていませんよ!!


v-22ゆかりさん
ありがとう(^^)
写真はかなりたくさん撮ったから(笑)
18倍ズーム、手ブレ補正・・いいカメラ買いました♪
でも、まだまだ使いこなせてないけどね(^_^;)
沖縄キャンプだったらもっと近いし、もっといい写真が撮れるのかな?!
行きたいなぁ・・・


v-22ガウス@さん
>札幌ドームには1度は行って観たいと・・・
それは・・きっとサッカーですね?

>スポーツ新聞とかに出てくる写真・・・
ボールが写っているのを見て私もそう思いました!
しかしプリントしてみて、その枚数に我ながら驚きです(^^ゞ


v-22Megiさん
ブログにアップした枚数の何倍も撮りましたよ~(笑)
野球が好き・・ファイターズが好き・・稲葉さんが好き・・
なのでしょうねぇ♪
キャー恥ずかしい(*^_^*)

でも1回生で観戦しちゃったら、もうやみつきですね!
テレビが物足りない感じ。
札幌に住んでいたら会社帰りにまっすぐドームへ行っちゃうかも?!


v-22maekumiさん
ハイ♪
おニューのカメラで撮りましたよ♪
まだまだ使いこなせていませんが(^^ゞ

オリックス2戦目は勝ちました!
もう全勝する勢いで頑張ってもらわないと!!
応援にも力が入ってます!!!

chikadot 2008.09.22 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
