--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.15

今日のおやつ

Category: 食あれこれ


今週は土曜日の今日も仕事でした。
しかし・・
暇だったので早く帰っていいと言われて1時間半早く退社。
6日間がんばったご褒美として帰りに買って来ました~♪

太る・・と気にしながらもついつい(^_^;)
時々どうしても食べたくなる 『ペコちゃんのほっぺ』

これだけでいいのにこれだけ買えなくて(笑)
他にケーキなど数点をお買い上げ(^^ゞ
両親にも手伝ってもらおう・・
さ~て、食べたらエアロバイクこぎするぞ!!


 
ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/235-df0970ba
トラックバック
コメント
ペコちゃんのほっぺ!
これ、前の会社でよくもらいました
なぜかお土産に買ってくる人多かったんですよね
ふわふわしてとってもおいしかったな♪
私も今日、ケーキの詰め合わせを買っちゃいました・・・
近頃体重増加気味なのについつい
がんばって腹筋でもします
けーこdot 2008.11.15 22:12 | 編集
休出?お疲れ様ですw

>これだけでいいのにこれだけ買えなくて
わたくしも、タバコとコーヒーだけでいいのに、
ついついチロルとか?
レジ横の罠にすっかりハマる?・・そんなチキンですw
冬眠の準備の為ですよね。わかります。(^_-)-☆
ガウス@dot 2008.11.15 23:52 | 編集
ペコちゃんのほっぺ、知っていますよ。
一度だけ手土産に買ったことがあります。
私は食べたことないんですけど。
昔ペコちゃんにはまっていて、ペコちゃんのミニ人形を集めていたことがあります。
今も部屋に飾っていますよ。
sunnylakedot 2008.11.16 10:34 | 編集
ペコちゃんと言えばやっぱりミルキー^^
いくつになってもおいしいです。

このほっぺもおいしそうですね~。
今度食べてみよう♪
まえくみdot 2008.11.16 15:02 | 編集
不二家、子供の頃の憧れブランド第一位でした♡

不二家レストランのイチゴパフェも、
ショーウインドーを見てるだけで
胸がときめきました笑

ペコちゃんのほっぺ、美味しいですよね^^
そういえば、以前七五三のシーズンに、
ペコちゃんのちとせ飴が売っていて、
白い部分がミルキーだったんですよi-80
今でも売ってるのかなあ…^^


エアロバイクこぎに応援ポチ^^☆
やまねこdot 2008.11.16 17:31 | 編集
v-22けーこさん
>前の会社でよくもらいました
会社の近くに不二家あったのですか?
私は東京にいた時けっこうよく食べてました♪
函館にもようやく数年前にオープンして・・
それから懐かしんでたまに買ってます(^_^)

そう、私も体重増で(^_^;)
今日も頑張ってエアロバイクこいでました!



v-22ガウス@さん
休出ではなく一応決められた土曜出勤なんです。
でも午後からになるとけっこう暇で(^_^;)
昨日も早く帰って来ました。
今春から新上司に変わったのですが・・
統計を取って来年春からは土曜出勤があったら午前だけ、
あわよくば休みにしたいと張り切ってました。
土曜日は休みにして欲しいです。。。

そう、冬眠・・
しませんから(-.-)



v-22sunnylakeさん
ほっぺ、おいしいですよ♪
今度、機会があったら食べてみて下さいね(^^)

私は前にペコちゃんのおまけのストラップとか
集めてましたよ。
まだどこかにしまってあるなぁ・・



v-22まえくみさん
う~ん、ミルキー♪
私も好きです(^^)
ミルキーの抹茶味も好き♪
ほっぺ、今度食べてみて下さいね。



v-22やまねこさん
>不二家レストラン・・
いいですね~、函館にはないんですよ(T_T)
でも東京にいた時にも行ったし、
札幌にもあるから行った事ありますが♪

今日も頑張ってエアロバイクこぎましたよ~
携帯でメールしながら・・
雑誌パラパラ見ながら・・
気が付いたら40分くらい経っててビックリ(笑)
何事も加減が大事ですよね(^^ゞ

chikadot 2008.11.17 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
