--
--.--



2008
01.31

ココロの中の葛藤

Category: ひとりごと
どちらかというと私は、あとになってから 「あの時あー言えばよかった・・・」
「あの時こうすればよかった・・・」と思う方。
また、考えすぎてなかなか行動に移せなくてタイミングを逃してしまうという事もある。
何がどうしてこのような自分になったのか・・・
血液型? 星座? 兄弟の順番? 生まれ育った環境?
生まれ持った性格? それともただ単に鈍いだけか?
今年はこのように、あとから後悔する事を少しでも減らしたいと思った。
だからと言って、言いたい放題で好き勝手に行動するのとは違うと思うけど。
難しいかな・・・


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/24-4fe8f1e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
