2008
02.01

テンプレート

Category: お知らせ
変えてみました!!
前のもそれなりに気に入ってましたが、あのさわやかなテンプレートで
「寒い・・」と言う記事を書いてもピンとこないですよね(笑)
しかし、雪は少ないけど寒い日が続いています。
雪がドカッと降ったり、厳しい寒さが続いたり・・・
それぞれの四季を通じて地球が悲鳴を上げてるみたい (>_<)


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/25-ae5753b3
トラックバック
コメント
おはようございます♪
テンプレート、とってもステキ!
知的でありさわやか、まさに、ちかさんのイメージです☆

今年の夏は、さわやかな風吹きわたる地球であってほしいですね。
そのためにできること、まず、イメージして夢見ることだとわたしはいつも思います。(あ、、これ、18歳の時に図書館で読んだダイヤモンド社の本、ブリストルの信念の魔術 というのに書いてあった、あれからずっとこころにあります。
風の谷のナウシカ で学んだこと、それは、1少女のイメージ夢が、暴力の連鎖を食い止められるということだと思いました。それは、歴史も証明していると思います。ジャンヌ・ダルクやナイチンゲール
だから、真剣に夢見ましょうよ。哲学者アランの幸福論の運命についてでもそういっています。あ、これ、ぜーんぶ10代の時読んだもの。(おとなになってからは、頭がついていきません(笑)
raindot 2008.02.01 06:18 | 編集
寒い北海道をイメージしましたよ。
ぴったりだと思います。


わたしは先週「アース」という映画を観て以来
地球温暖化のことが頭からはなれません。
「ホッキョクグマを絶滅させないため」と具体的に考えて
省エネ・リサイクル・・・今まで以上に実行しています。

人間も地球に育てられている動物のひとつだということを
再確認しました。
我が家にはねこがいますが
飼い猫の幸せな様子を見るたびに
野生動物が生きている自然環境を壊してはいけないと強く思います。
dot 2008.02.01 14:57 | 編集
rainさんのお話はいつも深いです!
さすが10代の頃から、いろいろな本をお読みになっていただけありますね。
それに比べて私はまだまだ勉強中。
でも、イメージして夢見ることは私にも今すぐできますね♪

楓さん
このテンプレートは羽根もさておき、ロイヤルブルーの色がとても気に入りました☆
他にあったかわいいピンクのデザインやキャラクターモノもちょっとは気になりましたが、自分の雰囲気ではないなと思い止めた次第です(笑)
「アース」は違う映画を観に行った時に次の宣伝予告で少し観ました。
省エネ、リサイクル・・・と自分に出来る事から少しずつ、地球の為に真剣に始めていかなければと考えました。
ちかdot 2008.02.02 00:12 | 編集
ちかさん、始めまして!
先日はコメントありがとうございました!

あれっ、あれ~!
さっき、ちょっと前に見た時とテンプレが違う(???)。
それに、プロフィールに北海道と書いてあったような・・・。
あれ~!キツネにつままれている~?(笑)

テンプレの趣味、B型、北海道(実家)、全部、私とおんなじで~すe-266
ルンルン。
Megidot 2008.02.02 09:10 | 編集
テンプレートでブログのイメージが変わるんだなーって改めて思います。
シックに深みが増した?感じ?です。
濃いブルーですが温かみすら感じます。
木洩れ日dot 2008.02.02 13:14 | 編集
Megiさん
コメントありがとうございま~す♪
時差でしょうかね?(笑)
日本時間の2月1日午前0時をまわったのを見計らって変えましたよ。
趣味、B型、北海道、全部同じなんですかっ?!
それは驚きと同時に、とても親近感を覚え、そして喜びを感じます (*^_^*)


木漏れ日さん
木漏れ日さんのテンプレート、イメージにぴったりだと思います!
私はまだいろいろ模索中なので(笑)
ちかdot 2008.02.03 02:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top