--
--.--



2009
01.06

生モノ

いろいろ手に入りました♪



462.jpg

他にもたくさんのメーカーから発売されていますが・・・
贅沢にもこの2社を食べ比べてみました♪
ノースの方は水あめ感が強い甘さ、
花畑の方は牛乳&生クリームで乳乳してるかな(笑)
私的にはやっぱり?後の方が好みです。
プリンも美味しかった~♪


463.jpg
これは友達にもらったクリーム。
パンにつけて食べてます。



【今日のひとこと】
今日から仕事始め・・・
と言っても普段より1時間以上も遅い出勤で、
退社も少し早かったので時間的には短くかなりラクでした。
しかし・・明日からホントに通常に戻るので対応出来るか不安です(^^;)
夜更かしグセがついているので、とりあえず早く寝なくちゃ(笑)
あと3日頑張れば週末には3連休が待っている~♪


 
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/251-00a3468d
トラックバック
コメント
お疲れ様でした!休み明けの初日は疲れがドッと出たのではないですか?
うちは昨日から仕事でしたが、二日経ってもまだまだ体が付いてこないです…(>_<)

あっ!花畑牧場の生キャラメルですね!!今回は時間が無くて空港に行けなかったので、次にゆっくり北海道へ行く時(おそらく夏)だと思いますが、その時には時間を見計らって空港のカフェに行ってみようと思います♪
dot 2009.01.06 22:24 | 編集
v-22誠さん
お疲れ様です!
まだ早いですが・・
そろそろマブタが重くなってきています(^^;)
仕事時間は短くラクだったので、体は疲れていないんですよ。
でも眠いと言うのは、精神的からでしょうか・・(笑)
さて、明日も頑張りましょうね!!
chikadot 2009.01.06 22:47 | 編集
仕事初めでしたか?お疲れ様ですw
梱包材見て、既に高そうですw
>花畑牧場の生キャラ
噂には聞いてましたが、値段を見て、スルーですわ?(-_-;)
旨いでしょうね。(苦笑
ガウス@dot 2009.01.07 00:02 | 編集
v-22ガウス@さん
けっこうお高いですよね(^^;)
初めはびっくりしましたが・・
貧乏性のせいか?大事に食べてます(笑)
普通のキャラメルみたいに何個も何個も食べませんから(^^ゞ
chikadot 2009.01.08 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
