--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.30

おまけストラップ

Category: 日々の出来事
昼休みに 『窓をあける 外をみる』 のkyokoさんのブログを訪問。
記事になっていたリプトンリモーネのおまけストラップに一目惚れ♪

仕事帰りに・・昨日のチロルチョコを買いに行く予定を急遽変更。
たまたま用事のあったドラッグストア・・
ついでに飲み物コーナーも見てみたら・・これを発見!!
でも、6種類あるうちのイチバンかわいいと思うビスケットだけが無~い(>_<)
仕方なく迷った結果、クリームサンドクッキーにしてみた♪
ふちのギザギザやデコボコは本物ソックリ!
とってもリアルです。
白いケータイだからこれでいいのかな。
kyokoさん、マネさせていただきました(^^ゞ




 
ブログランキング参加中☆
応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/254-a7d5a3ec
トラックバック
コメント
ああああああ!
このオレオ風ビスケットも欲しかったんです。いいなあいいなあ。
今日もまた違うドラッグストアに行ってみたのですが、見つからなかった。(まだあきらめていない、しぶとい私!)名古屋では手に入れることができないのだろうか…。
ケイタイの白にばっちりあってますね~◎
いいなあいいなあ。
ご紹介いただきありがとうございました♪
kyokodot 2008.10.31 00:16 | 編集

v-22kyokoさん
さっそくコメントありがとうございます♪

きっとコンビニは商品の回転が早いと思って・・
行くついでもあり、ドラッグストアへ寄ってみました(^^ゞ
やはり名古屋は都会なんですよ!
函館は適度に田舎だから・・まだ残ってた(笑)
ウチの母ったら・・
紅茶に付録でついてるホンモノのお菓子だと思ってたんですよ。
ケータイにつけて初めてニセモノだと気づいたようです(笑)
私はビスケットがいいなぁ♪いいなぁ♪
明日は違う所も探してみようかな(^^ゞ ← 何個つける気だ?!って感じ(笑)
お住まいが近かったら・・買って持って行ってあげたいですよ。
まだこれがあったから。

chikadot 2008.10.31 00:48 | 編集
あはは♪
意外と、デカッ!(笑
お菓子命!なのは、十分理解出来ますw


ってか、また、変ってる?(爆
ガウス@dot 2008.11.01 21:56 | 編集
v-22ガウス@さん
ポケットに入れてもそんなに邪魔にはならないですよ。
あまり、ストラップには凝らない方なのですが(^^ゞ

テンプレ、変えました!
これでも1カ月は我慢したつもりですが(爆)
でもコレ、ワタシ的には字体がイマイチで、
コメント欄で絵文字が使えない(>_<)
何かが良いと何かがイマイチ。
なんとなくだんだんシンプルめになってるのは確かだけど(^_^;)
chikadot 2008.11.02 01:48 | 編集
初めまして。
sunnylakeと申します。
足跡から訪問させていただきました。

お菓子のストラップ、いいですね。
とっても可愛い、兼おいしそうです。
私もこういうのが大好きです。
おまけとか、ガチャガチャとかで可愛いお菓子を見つけると、必ず買ってしまいます。

北海道にお住みなんですね。
私は、北海道大好きです。
3回旅行に行ったことがあります。

またお邪魔したいので、リンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
sunnylakedot 2008.11.04 09:09 | 編集
v-22sunnylakeさん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
では私も(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

紅茶のペットボトルについていた
ホンモノそっくりなお菓子のストラップ♪
そんなに大きくないので付けてても邪魔にならないですよ。
久々のマイヒットです。
chikadot 2008.11.04 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
