--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.06

生涯ファイターズ

Category: ファイターズ
『稲葉選手がFA宣言せず2年契約で更改』

試合に集中している表情も好きですが・・
この笑顔にも癒されます♪


FA権を再取得してから
スポーツ新聞で振り回されるような記事もあったけど・・

昨日5日、稲葉さんが
生涯北海道日本ハムファイターズを宣言してくれました~!!
2年+1年オプション付きの契約。

昨日ちょうど帰宅した時の夕方のローカルニュースや
今朝のローカル情報番組で会見の様子を見れました。
『ファンの皆さんが僕の後ろについていてくれると思うと、
裏切れない気持ちでいっぱいでした』と、とても嬉しいお言葉♪
ありがとう!稲葉さん!
3年と言わず4年でも背番号の41まででも頑張って下さい。
応援してま~す(^^)v


※日本シリーズ第6戦では稲葉さんがゲスト解説です※


 
ブログランキング参加中☆
応援お願いします♪


そして私はまた・・(笑)
あんまり飲めないクセに缶カクテルのアルコールで祝杯♪
すぐに顔は真っ赤でした(#^.^#)

そして今日は・・(笑)
調子に乗ってアップルパイを1ホール購入!

359.jpg 360.jpg
「函館 ふうげつどう」の
七飯産の紅玉りんごだけを使用した季節限定のアップルパイ。

シナモンの黄色っぽい感じはなく、淡くキレイなピンク色です。
サクサクのパイ生地♪
そして口の中に広がる酸味と甘さがちょうどいい♪
おいしかった~♪
1ホール1800円で1ピース(250円)買うよりお得だし、
予約してたからアツアツの美味しいのを食べることが出来ました。
やっぱり限定には弱い私です(^^ゞ

トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/260-2da7234e
トラックバック
コメント
稲葉さん、笑顔が和み系でステキですね
好きな選手が、生涯チームに残る宣言を
してくれると嬉しいですよね^^

逆に大好きな選手が戦力外通告されてしまったりすると
悲しくなりますよね。。。i-182

プロのスポーツ選手は大変なことも
いろいろありそうだけど、ずっと元気で
頑張って欲しいですよね^^

ポチ
やまねこdot 2008.11.07 10:29 | 編集
稲葉さんのコメントに思わずぐっときたのは
ファンはみんな同じだよね。
行きたがっていたメジャーからの声もあったみたいだったけど
最終的にはファイターズを選んでくれたんだねぇ・・・。
これは来期はさらに声援が大きくなるんだろうなぁ・・・。

アップルパイはあつあつがおいしいよね。
書いてたらわたしも食べたくなってきちゃった。
パイシートがあるから作ろう・・・
って、ダメダメ!
最近食べすぎなんだよね。
ゆかりdot 2008.11.07 14:07 | 編集
こうなったらやはり来シーズンの「マリンスタジアム観戦ツアー」を実現させるしかないですね(笑)

アップルがピンク色でぎっしり詰まってるぅ~♪
わたしも食べたくなっちゃった。
ちなみに私の本日のおやつは・・・アップルがカスタードクリームの上に乗っかっているペストリーで~す!
やっぱり甘いもんはやめられないの・・・
dot 2008.11.07 15:35 | 編集
v-22やまねこさん
今季からファンになったばかりでしたしね~
もし・・と思うと悲しかったですが・・(^_^;)
宣言してくれたのでとっても嬉しかったです(^^)v
これで安心して来季も応援できるぞ~!



v-22ゆかりさん
ほんと、稲葉さんは優しいね♪
夢もあっただろうけど、ファイターズを選んでくれた。
もう、いっぱい言いたい事あるけどね・・(^^ゞ
来シーズンが待ち遠しいね。
その前にWBC?!

うんうん、アップルパイはアツアツがおいしいよね。
手作りはもっとおいしいんだろうな♪
パンもだけどパイも作ったらブログにアップしてね!



v-22楓さん
カスタードクリームも捨てられないですね~
ほんと甘い物はやめられない(^_^;)
自分で買うのを控えると・・我が家は貰い物があるし・・
なかなか甘い物から抜けられないのです(>_<)

マリンスタジアム観戦の前に、
沖縄キャンプってのもあるんですよね~
これは間近で会えるんですよね・・(笑)

chikadot 2008.11.09 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
