--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.12

ファンフェス

Category: ファイターズ
当たりました☆


11月23日に札幌ドームで行われる
『北海道日本ハムファイターズ・ファンフェスティバル2008』
先週応募していた予約抽選の結果、
今日当選メールが届きました。
当ててくれて感謝♪ 感激♪
今年中にもう一度会えるから嬉しいです。


 
ブログランキング参加中☆
応援クリックお願いします♪


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/264-c5409fdd
トラックバック
コメント
よかったですね~♪
これってファンへの感謝を表すイベントだから、
きっと楽しい企画がいっぱいなんでしょうね。
また報告を待ってますよ~^^

あ、今ね、特に読んでる雑誌はないです^^
まえくみdot 2008.11.13 13:28 | 編集
v-22まえくみさん
ありがとうございます♪
ホントうれしいです(^^)
競争率が高いから半ば諦めてたんですけどね。
当選メールを見た瞬間は・・
「えっ?!」て感じで二度見しちゃいました(^^ゞ
どんな企画があるのか・・ワクワク、ドキドキです。
久々に連写モード機能付きカメラの出番かな。
充電しておかなくちゃ~

chikadot 2008.11.14 01:13 | 編集
当選したんだね、おめでとう!
これで今年中にもう1度、選手に会えるね。
今年は稲葉さんもダルちゃんもいるもんね。
(去年はオリンピック予選かなにかでいなかったんだよね?)

わたしは・・・応募しなかったの。
実は、ファンクラブに入ってるの1人だけで
それで1人しか当たらないのなら・・・って。

今年は1通で1人だったから当選した人多いみたいだよね。
それとも優勝できなかったから、応募数が減ってたりして・・・
いやいや そんなことないでしょ。

chikaさんのカメラでた~くさん写真撮ってきてね。
楽しみにしてるよ。


PS:マイケルと工藤ちゃんのトレード、
すっごく悲しいね(T T)
ゆかりdot 2008.11.14 17:09 | 編集
v-22ゆかりさん
そっかー。
書いてなかったから、もしかして・・と思ってたよ。
実はシーズン中は私しかファンクラブに入っていなかったけど、
行ってみたさのあまり母も入会させて(ちなみに私持ち)
応募したら両方当選したの。
あちこち見てると3年目で初めて当たったとかいう人がいて、
やっぱり今まで1会員2枚?だから競争率が激しかったのかな?
優勝しなかったのはあまり関係ない気もするけど・・
でも優勝してたらもっと競争率も激しくなるかもね(^^;)

うん、トレード・・すごく残念だね~(T_T)
噂の段階で知った時は驚いたなぁ・・・
プロの世界は厳しいね。
だから改めて稲葉さんの生涯ファイターズ宣言は大きいなと思ったよ。

ファンフェスはとにかく初めてだから勝手がわからない(^^;)
席は早いもの勝ちっぽいよね。
でもどこに座ったらいいものなのか・・
まぁ同じ空間にいれることに感謝して楽しんでくるね♪

chikadot 2008.11.15 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
