--
--.--



2008
11.25

帰宅報告

Category: おでかけ旅
昨日の夜に帰って来ました。
ドームの中をあちこち移動するだけでもう・・
くたくたです(笑)

全席自由で見やすい場所は早いもの勝ち状態(>_<)
ちょっとのんきにしていた私が座れたのは・・ライトスタンドです(笑)
どこへ行っても人・人・人・と酔いそうなくらいの人の数!!
それもそのはず、入場者数は43,132名だったそう(^_^;)

グッズ売り場やトイレなどの移動はとにかく歩くし・・
階段の上り下りも・・
本当に日頃の運動不足を感じます(^^;)
詳しいファンフェスレポは後日として・・・


これは ↓ 昨日の帰りの写真。
375.jpg

定山渓を過ぎたあたりからだんだん雪が・・
ルスツくらいまではけっこう多かったのですが、
路面にはほとんど雪は無く、乾いて走りやすかったです。

しかし・・行きは大変(>_<)
きのこ王国の喜茂別の手前から・・
ルスツあたりは路面も真っ白。
他の車も安全運転でスピードダウン気味に。
なので時間も1時間くらい多くかかって札幌に到着しました。
久々にちょっと怖かったです(^^;)

でも無事行って帰って来ました(^o^)/
本日はとりあえず帰宅報告まで。
コメントのお返事やみなさまのブログ訪問は
ごめんなさい・・明日以降とさせて下さいませ(^_^;)
本日午後から突然睡魔がやってきて、
仕事中にもかかわらず一瞬寝そうになりましたので(笑)
これにて失礼します。


 
ブログランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/274-fb822693
トラックバック
コメント
ちょこちょこ札幌に来てるんだね。
札幌に来たんなら、たまに連絡してくれればいいのに。

そして、グーグルのページランクが3になってる…。

負けた(笑)
しんdot 2008.11.26 00:17 | 編集
お帰りなさーい^^

大変だったみたいですね。
無事でよかった♪

43000人の人出ってちょっと想像つかないわ‥。
移動も一苦労でしたね(^^;)

報告待ってまーす♪
まえくみdot 2008.11.26 13:37 | 編集
お帰りなさい。
思ったよりは雪はなかったようですが
雪道での運転は大変でしょうね。

でも、たくさんパワーをもらって来たのでしょう?(笑)
これで年末乗り切りましょう!
dot 2008.11.27 20:12 | 編集
お帰り~!
やはり、雪道、怖し^_^;
ご無事でなによりw
のんびりしてくだされ~w
ガウス@dot 2008.11.27 22:23 | 編集
ドームはやっぱり広いですか?
私も12月に小田和正さんのコンサートで、京セラドームに行きます。
約5万人と聞いているので、ちょっと想像がつかないです。
でも、とっても楽しみにしています。
sunnylakedot 2008.11.28 09:38 | 編集
v-22しんさん
ひさしぶり。
札幌はちょくちょく行ってるよ♪
たぶん今年はもう行かないと思うけど
今度行ったら連絡するね。

グーグルのページランク、前より上がったってこと?
それはどうも(笑)



v-22まえくみさん
ただいまでーすv
疲れから復活してやっと元気に♪

とにかく凄い人でしたよ~
報告は少しづつアップしていきますので(^^ゞ



v-22楓さん
ただいまです。
帰った翌日から普通に仕事・・
そして1日置きの帰りには歯医者へ行ったり・・
毎日疲労と眠気を引きずってました(^_^;)
でも気分は上々♪
やっと明日は休みなので嬉しいです(^^)



v-22ガウス@さん
ただいま~
途中の雪は少し怖かったけど・・
やっぱり車移動はラクですよ♪

やっと明日は休みだ~(^o^)



v-22sunnylakeさん
ドームは広いですよ~
とにかく移動が大変でした(^^;)
小田さんのコンサートに行くのですね♪
楽しんできて下さい。

chikadot 2008.11.28 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
