--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.14

夜景ビュー

Category: 函館ぷらぷら

函館駅


420.jpg
はこだてビール


422.jpg
金森赤レンガ倉庫


423.jpg
はこだてクリスマスファンタジー



早いもので12月も中旬。
オンもオフもなんだか知らないけど忙しい・・まさに師走(>_<)

年賀状も毎年の事だけど、
やり始めるとあっと言う間に出来るんだろうけど、
まだ手をつけていない状態で・・・
土日の休みも出かけっぱなしでもうこんな時間(笑)

これらの写真は昨日、あっちこっち用事で出かけた帰りに
駆け足で見て写してきました~。
雪は降っていなかったけど、風が冷たいのなんの・・(^^;)
また時間があれば、しっかり厚着をして(笑)
ゆっくり見に行きたいと思います。


 
ブログランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします♪





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/291-7979e209
トラックバック
コメント
えっ、「はこだてビール」ってあるんですかぁ???
「サッポロビール」と競っている(笑)???
それとも、ただの工場かしら・・・。
そちらもまだ雪はないんですね^^
雪がないほうが余計寒く感じるのは何故なんでしょうね・・・。
函館のツリーも綺麗ですね^^
↓のファクトリーのサンタさん、可愛いですよね^^
Megidot 2008.12.15 01:25 | 編集
北海道らしい光景ですね。
私は函館には言ったことがないのですが、今日の写真で小樽を思い出しました。
はこだてビールの写真がとってもいい感じです。
また北海道に行きたいです。
sunnylakedot 2008.12.15 09:16 | 編集
函館も寒いもんね~。
金森倉庫のあたりなんて、海風で凍えちゃったよ。
でもやっぱり港町の夜景はすてき。
ロマンチックな町だよね~。

chikaさんも忙しそうで・・・。
お互い頑張って乗り切ろうね。
ゆかりdot 2008.12.15 17:48 | 編集
chikaさんなんだかお忙しそう
無理しすぎず乗り切ってくださいね~
駆け足で撮った写真、どれも綺麗ですね
どれも素敵な雰囲気でいいなぁ

年賀状、すっかり書く量が減ってしまいました
会社の人に書かなくていいので、必要に迫られなくて・・・
ほんっと、やり始めればすぐなんですよね
でも、なかなか手がつけられないのはなんでだろう?
けーこdot 2008.12.15 20:55 | 編集
v-22Megiさん
はこだてビール、あります♪
函館山の地下水を使っているなど・・こだわりがあるようです。
そう、地ビールレストランなのでここで飲めます!
写真下のタイトルにアドレス入れておきましたので、
クリックすると詳しい事が書いてあるページへ行けますよ(^^)



v-22sunnylakeさん
>はこだてビールの写真がとってもいい感じです。

ありがとうございます。
でも・・自分ではイマイチかな~の出来なのです(^^;)
だって信号待ちの車の中から撮った1枚ですから(笑)
下の2枚はしっかり三脚を立てて撮ったんですよ。
機会がありましたら今度はぜひ函館へいらして下さいね♪



v-22ゆかりさん
雪は無いんだけど・・
今日は今季最高に寒かったよ(>_<)
旭川はすっかり真っ白なの?!

函館は観光にはいい所だろうねぇ~
好きだけど・・やっぱり札幌の方がいいと思うな(笑)
忙しいけど、お互い頑張ろうね!



v-22けーこさん
なんだかとっても忙しいです~(^_^;)

年賀状、私も枚数減りましたね。
会社の人には書かないし、友達くらい・・
実際はメールで済みそうな感じですけど(笑)
親の分もあるのでそろそろ始めないとなぁ・・・
だんだん焦ってきたかも(^^;)

chikadot 2008.12.15 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
