--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.17

ロクシタン

ちょっと前に買ったロクシタンのボンジュールキット。


人気ベスト5商品のミニサイズのセットにポーチ付き。
新しいファイブハーブシリーズのシャンプーとコンディショナー、
そしてシアシリーズのベストセラー、シアバターとハンドクリームとソープ。
香りが好きだな~♪


437.jpg
一番欲しかったシアバターとハンドクリーム。
シアバターは全身に使えるんです。


嬉しいことにこのシアバターがなんと!
稲葉さんも使ってると言うじゃないの♪
トレーニングの合間をぬって連日メディアやイベントなど多忙に出演。
シーズン中の話はもう振り返り過ぎたのか?野球トークは少なく・・
最近では「香水は何?」などプライベートに関する質問が多いらしい(笑)
札幌にお住まいの稲葉さん♪
北海道のこの季節でバットも乾燥するけど・・
ご本人も乾燥してるんだって(^^;)
それで入浴剤の話から入浴後はこのシアバターを使っていると話してた。

そして好奇心旺盛な?私は、愛用香水を通販で注文!
届くのを今か今かと心待ちにしている今日このごろです(*^_^*)


 
ブログランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/294-207c87a2
トラックバック
コメント
シアバターって最近初めて聞きました^^
乾燥する時期にはいいみたいですね。
ドラッグストアでも見かけますが
まだ買うまでにいたっていません。
使いごこちどうですか~?
まえくみdot 2008.12.17 12:55 | 編集
ロクシタン わたしも使ってるよ~。
稲葉さんも使ってるって聞いてうれしくなるね。
シアバター、こっくりしていていいよね。

さっきクグロフの件でメールしました。
一応こっちにも書くね。

クグロフ、まだ間に合うみたいなので
よかったらどうぞ。
その際にはメールに書いたわたしのケイタイに
メールくださいな。
ゆかりdot 2008.12.17 20:27 | 編集
v-22まえくみさん
ドラッグストアに行くといろんなメーカーのがありますね。
シアバターはクリームみたいな感じではなく、
こってりしています。
自分の体温でなじませてつけていくと・・
乾燥する箇所にとても良いと思われますよ。



v-22ゆかりさん
迅速丁寧な応対どうもありがとう☆
届くの楽しみにしてるね(^^)

chikadot 2008.12.18 19:24 | 編集
かなりのんびり更新している我がブログにお越しいただきありがとうございます。
稲葉さんのお陰ですが・・・(^^;

その稲葉さんですが、先日のトークショーでラジオで話されてたフレグランスと違うものを使用し始めたと話されてました。
今回名前は教えてくれなくてちょっと残念でした。

また近々写真UPしたいと思います。
莉嘉(凌)dot 2008.12.22 09:17 | 編集
v-21莉嘉(凌)さん
先日はお邪魔しました。
素敵な稲葉さんの写真を大きくUPされていたので
思わずコメントしたくなりました(笑)
いろいろイベントに行けて羨ましいです。
また写真楽しみにしていますね♪
chikadot 2008.12.23 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
