--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.22

続・お取り寄せ



パンに続いて、再びお取り寄せの話題(^^)
しかし本日は残念ながら食べるモノではなく香水です♪

これはランバンの 「エクラドゥアルページュ」

稲葉さんがラジオで言ってた愛用の香水。
フレッシュモダンフローラルで
グリーンライラック、ホワイトシダー、スイートムスク・・・
自分でつけてみて「う~ん♪いい香り♪」
稲葉さん、こんな香りなんだ~と(^^ゞ
しかし今は違うのをつけてるらしいとの情報が・・
ラジオでも違うとこの新しいのを言ってたしなぁ。

この香水、すぐネットで注文しちゃったけど、
近所のドラッグストアへ行ったらありました(^^;)
私みたいに真似して買ったファンの人って多いんだろうなぁ(笑)
先日、記事にした「イナバエビ天むすび」もそうだけど・・
北海道における稲葉的経済効果って
少なからずあるような気がする今日この頃です(^^ゞ


 
ポチッと一押しお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/298-a74ac528
トラックバック
コメント
こんにちは、初めまして☆
この香水、私も使っています!
稲葉さんもご使用中なのですね。
それは初耳。

同じ香水が写真でUPされてたので、思わすコメントしました。
ゆきんこdot 2008.12.23 18:17 | 編集
v-22ゆきんこさん
初めまして☆
同じ香水と言うことでコメントもらえて嬉しいです(^^)
稲葉さんのおかげだわ♪
ゆきんこさんのところにお邪魔しましたが・・
コスメのことが多く紹介されてますね。
参考にさせていただきます。
また遊びに来て下さいね!
chikadot 2008.12.23 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
