--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.24

ファイテン・コスメ

495.jpg
ファイテンのコスメたち

いろいろ使ってみて今は基本ソフィーナですが、
これは値段がとても手頃なので試してみようと思いました。
高い化粧品を買うこともありますが・・
それなりに効果があって手頃な値段のものを
たっぷり惜しみなく使った方がいいのかなと思って。



471.jpg
プレゼントのお弁当箱

メンバー登録をしたら、誕生日にハガキが送られてきて・・
お店に持参したら貰えたもの。

いつも使っているのより少~し小さめですが(笑)
現在使用中のお弁当箱はフタにヒビが入って割れそうで(T_T)
新しいのを買おうとセレクト中ですが、
なかなか気に入ったのが見つからないので
それまでの繋ぎで活躍しそうです。
縁起の良さそうなカラーでイイかな♪


 


ファイテンと言う名前・・
時々ダルビッシュのブログなどでも出てくるし、
アスリートさん御用達の会社かと思っていたらそうでもなさそう。
この函館でもお店を見つけたんです!

サプリメントやTシャツ・・
チタンアクセサリーやコスメや下着類・・・
効果の割にはお値段フツーで買いやすいので
説明を聞いて下着を購入してみました。

そしてサンプルで「チタン・パワーテープ」を貰いました。
それが確かまだ残ってたハズなので
腱鞘炎の手や腕に貼ってみようかな(^^;)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/304-6bb90745
トラックバック
コメント
高いのをチビチビ使うより、お手頃なものを
バシャバシャ使った方が私も効果があると思います。
(安くてもチビチビ使ってるかも‥)

ファイテンは初めて見ました。
今度調べてみよう^^
まえくみdot 2009.02.25 13:24 | 編集
v-22まえくみさん
結局、私も安くてもバシャバシャ使わないんですよね~(^^ゞ
コットン使用なのでたっぷり染み込ませてから使うので
それでも減る方なのかな・・
まえくみさんのお住まいの近くにありますかねぇ?
でもオンラインショップもあるので見てみて下さいね(^o^)丿
chikadot 2009.02.25 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
