--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.28

雪景色

Category: 日々の出来事
今年は雨のクリスマス。
その翌日から雪がチラつき、うっすら白くなったなぁと思ったら・・
昨日は吹雪いて大荒れの天気でした(>_<)
それでも用事を片付けるべくアチコチ出かけていましたが。



コレは今朝の我が家の庭。
けっこう積もったし、おまけに寒いです(^^;)


 
ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪

トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/305-a9bce88f
トラックバック
コメント
お正月休みに入られたようですね!仕事の方は一年間お疲れ様でした!
クリスマスの少し前までは北海道でも雪が少なかったようですが、今は暴風雪等で一気に冬景色になってしまいましたね。
バランス良く降ってほしいものですが、バランスが難しいんですよね(^_^;)
dot 2008.12.28 17:58 | 編集
北海道ってパウダースノーなんですよね。
こちらで積もる雪とはまた違うのでしょうね。
雪って周りの雑音を吸い込んでしまうような気がします。
特に朝の雪はすがすがしいです。
暮らしている人にとっては大変なのでしょうけど・・・

良いお年をお迎え下さい
そして来年もよろしくお願いします。
dot 2008.12.28 18:09 | 編集
うわ~雪だ~寒そうっ!
テンプレの雰囲気にも似てますね~
雪の中あちこちお出かけは大変そう
こちら雪がちっとも降らないので
ちょっとうらやましいなって思っちゃったり
降っちゃうと大変なのですけどね
けーこdot 2008.12.28 19:22 | 編集
v-22誠さん
ありがとうございます♪

クリスマスまでは気温も高くて暖かかったんですよ。
それが低気圧か何かの影響で大荒れの天気で
一気に雪景色になって、とっても寒いです(>_<)
でも今季は積もるのが遅かったので
車の運転はラクで助かりました。
もう溶けないかな(^^;)



v-22楓さん
積雪の量、函館はまだ少ない方です。
玄関から出られないと言う所もあるようですから・・

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。



v-22けーこさん
写真をアップして・・
テンプレに似た景色になってきたなぁと思いました(^^;)

大荒れで吹雪になると先の信号が見えないくらいになるんですよ。
それは遭難しそうになるくらい(^^;)
スキーやスノボをするのだったら
雪は「待ってました!」の季節なんでしょうけどね・・
やっぱり寒いのは苦手です(>_<)

chikadot 2008.12.29 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
