--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.29

気になるサプリ

Category: 未分類


最近ちょっと太った?!と気になってたのでコレを買ってみました!
我が家で購入している発芽玄米のファンケルのサプリメント。
パーフェクトスリムαカロリミット
飲み始めてまだ2週間くらい・・・
効果があるのか無いのか?!
昨夜、久々にお風呂上りに計測してみると・・
体脂肪は少し増えてたけど(計測する時間にもよりますが)
体重は変わりなくてホッとしました(^^ゞ
運動は手っ取り早いエアロバイクくらいしか今は出来ないけど、
サプリと一緒に継続したいと思います。


あと、とても寒がりな(冷え症?)私はコチラも購入。
461.jpg
いちょう葉&ヒハツ 日向
これを飲むと体の芯からポカポカする感じ(*^_^*)


何はともあれ、お正月太りだけはなるべく避けたいものです(笑)

年賀状はようやく本日ポストへ投函。
近くは元旦に届くだろうと思ってるけど他はどうだろうなぁ・・・

今年は今日を入れてあと3日しか無いのですね(^^;)
これから出掛けるし・・
掃除は明日からやろうっと。
まだ2日もあるんだから(笑)


 
ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/307-203d45a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
