--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.31

片付け&掃除中

Category: 懸賞
今年最後の当たりです。

札幌ドームの卓上カレンダー♪


サッカーモード、野球モードのグランド写真だけでなく・・
ドーム裏遊歩道の雪、桜、新緑、紅葉、イルミネーションの季節を感じさせる写真、
そして展望室からの夜景・・と卓上にしてはなかなかカッコよく
使いやすい作りになっています。
これはファイターズの卓上と共に、私のPCデスク(自宅)に置くこと決定!

さて、作業の続きに取りかかります(笑)
今年を振り返るのはもう少し後で。


 
ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/310-d1ccb3c1
トラックバック
コメント
本当によく当たりますね~。
日ごろの行いがいいのかな(笑)
卓上カレンダーいいですね♪

今年はありがとうございました。
来年もよろしく。
よいお年を^^
まえくみdot 2008.12.31 16:22 | 編集
もぉ~その「運」を分けて頂きたいです。(≧◇≦)
今年も残すところ、後、数時間になりました。
大変お世話になりました。
来年もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎えくださいw
ガウス@dot 2008.12.31 22:30 | 編集
v-22まえくみさん
ちょこちょこ忘れた頃に当たる感じでしょうか(笑)
最近なにも当たらないね・・と言ってたら
聞こえたみたいに届きました(^^ゞ
当たるからまた応募しちゃうんですよね~
バチだけ当たらないように気をつけたいと思います。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を(^^)



v-22ガウス@さん
たいした「運」ではありませんが・・
当たりました(笑)

こちらこそ、いろいろとアドバイスいただいて
お世話になりました。 ありがとうございます。
最近はゆるすぎですが(笑)
来年もよろしくお願いしますね。
それでは、よいお年を(^^)
chikadot 2008.12.31 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
