--
--.--



2008
12.31

大晦日

Category: ひとりごと
今日の掃除は軽~く、メインは整理整頓。
テレビがつまらないのをいいことに、さっきまでやっていました。
そうしたら出るわ、出るわ、要らないモノ・・・
1年の最後の日にゴミをたくさん出してしまいました(^^;)

さて、本年も残すところ1時間もありませんね。
元旦から始めた「CHI'S STYLE」におつきあいいただき
本当にありがとうございます。
こうして1年続けてこられたのも、訪問してくださる方、
コメント残してくださる方、応援してくださる方
みなさんすべてのおかげです。
たくさんお友達が出来て嬉しかったし、楽しかったです。
すべてに感謝\(^o^)/

来年もマイペースに更新を続けていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。


 
ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/312-15ebbe6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
