--
--.--



2009
01.11

残り物には福がある?!

Category: ファイターズ
北海道のローソンで限定発売の
「ファイターズGO!GO!バッグ」

毎年恒例なのでしょうか??
初めてだったので買ってみました(^^ゞ



トートバッグの中には・・・
489.jpg



7つのオリジナルグッズと・・・
490.jpg



抽選で札幌ドーム開幕戦
ペア観戦チケットが当たる専用応募用紙
491.jpg



元旦から発売されたこの商品。
私が知ったのはファイターズHPで既に5日経ってました(笑)
だからもう売れちゃったと思ってたし、
ちょっと高いからと忘れていたら・・・

金曜日に会社近くの裏通りのローソンで出会ってしまいました。
お店の方いわく残ってた原因は・・
「この近所に住んでいるお客さんはお年寄りが多いからかも・・」と。

バッグの中身は毎年どうなんだろう・・
こんな感じ? 多少は違うのかな?
デパートにあった1万円のファイターズ福袋より良いと私は思いました。 

さっそく入っていた、開幕戦ペア観戦チケットに応募しました!
残り物には福がある・・かも?!
どうか当たりますように(^_^)


 
ブログランキング参加中
応援クリックお願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/322-cef25985
トラックバック
コメント
chikaさん、こんにちは♥
テンプレートがすごく可愛い^m^
一足先に春を先取りですねi-267
早く暖かい春が来ないかなあ…i-80

おお、さすが北海道!こういうのがローソンで
売ってるんですね~i-179
ご当地福袋みたいなのって、希少価値があって
いいですよね♥

トートバッグ本体もエコバッグとして使えるし、
グッズも7福神みたいに7つ入って、
お得感がありますよねi-179
応募も当たると良いですね~^m^i-260

ポチ☆
やまねこdot 2009.01.12 11:20 | 編集
v-22やまねこさん
コレある意味、ご当地福袋ですよね♪
でも私は一瞬買うのを迷ったんです(笑)
そうしたらお店の方が快く中を見せてくれたので
買うことにしたんですよ。
何事も気持ちだなぁと思いましたね(^^)
chikadot 2009.01.12 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
