--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.09

今日の出来事

Category: 日々の出来事
大阪に住んでいる叔母から電話がきてました。
その時に、雪が降った!と話していました。
それも10年振りくらいで積もったそうで・・・大阪も雪が積もることあるんですね。
積雪の話題が近畿地方だけかと思っていたら、関東地方でもまた降ったようで・・・
そんな函館は一日中、曇り空でした。
しかし、この穏やかな天気もあと数日らしい・・・
来週はまた寒くなって雪が積もるみたい (>_<)

今日は健康診断でした。
去年は平日に行ったので混んではいなかったのですが、今年は土曜日。
休みで会社単位で受けに来ている人が多くて、とても混んでいました。
受付してから、男の人は水色、女の人は淡いピンク色の検診着に着替えて待合室へ。
それから流れ作業のように検査が進められました。
検診着1枚であちこち移動して、場所に寄っては待っているところが寒かったり・・・
おかげで風邪をひいてしまったのか、なんだかイマイチ (-_-;)
健康診断に行って風邪をひいたと言ったら笑われそうなので早く寝て直さなくては!


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/33-7b6860c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
