--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.26

講演会

Category: ファイターズ

入院中の祖母の事などでバタバタしている我が家ですが・・
昨日はファイターズ梨田監督の講演会に行って来ました。

応募はハガキ1枚につき1人だったので
ハズレることも想定して家族全員分を出したら・・
全員当たってしまいました(^_^;)


501A.jpg
500名のお客さんを前に
女性司会者とのトークも弾んでます♪


502A.jpg
ダンディーな監督☆
お得意のダジャレも数多く聞けました(^o^)
もちろん、今シーズンの戦略も。


あの稲葉さんが
『監督を胴上げしたい!』
と言った気持ちがわかった気がしたし
細かな心配りと気遣いをしてくれる
優しくて素敵な監督でした。


後半にはグッズ抽選会!
監督自ら来場者(500名)の応募ハガキを引いて・・
5名引き当てた最後の5名に
な、なんと\(◎o◎)/
私が当選しました☆


 


女性司会者に
ハガキに書いたコメント読み上げられ・・
「書かれた方、ご自分でおわかりですよね?!」と
呼びかけられても??
なんだか聞いた事ある文章だなぁと
思ったけど??
それでも誰も何も反応が無いので
司会者がハガキに書いてある
応募者の町名と名前を呼び・・
あっ、私だ・・と判明(@_@;)
ドキドキで慌てて壇上へ(笑)

503.jpg
監督より2008オフィシャルDVDと
サイン色紙を手渡してもらい
大きくてあったかい手で握手していただきました(*^。^*)

504.jpg

その時はとにかく当たったお礼と
応援していますと伝えるので精一杯(^^ゞ
これが稲葉さんだったら・・・
う~ん、練習しておこうかな(笑)

本当に予期せぬ出来事でした(^^;)
とっさのことだったので
母が慌てて写真を撮ってくれたけど
不慣れなデジカメ・・
上の握手している時の写真が
やっとだったようです(笑)

自分で引くクジ運はありませんが・・
他人に引いてもらうクジ運はあるみたいです(^^ゞ
今年は・・いや、
今年もイイ事がある予感♪(単純デス)
何事も頑張っていればイイ事もあるんですね(^_^)

トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/330-9554ceab
トラックバック
コメント
よかったじゃないですか~^^
握手もしてもらえて、いい思い出になりますね。

私もむかーし、映画の試写会に行って
特等当たった事があるんですよ。
でもねえ‥

無線機だったの‥。
あれ、どうしたっけなぁ。
1等のラジカセの方がよかったなぁ。
まえくみdot 2009.01.27 14:06 | 編集
おめでとうございます♪
新年早々良かったですね。

梨田さんといえば、近鉄の選手でしたよね。
私は、その近鉄のホームグランド沿線の高校でした。
周りには熱烈な梨田ファンがいましたよ!
dot 2009.01.27 20:53 | 編集
すごーい!
おめでとうございます♪
監督直々になんてうらやましい
今年はきっといいことありますね☆
けーこdot 2009.01.27 22:17 | 編集
おめでとう~。
新年早々(って、もうそんな気分でもないけど)
幸先よくっておめでたいね。

DVD当たったんだ。よかったね。
わたしも2006、2007は持ってるんだよね。
今年は優勝しなかったしいいかな・・・って
思ってたんだけど、chikaさんのブログ読んだら
見たくなってきちゃった。
・・・買っちゃおうかしら・・・。

もうすぐキャンプインだね。
わたしは16日から一週間行くことになりました。
もう1週早かったら紅白戦や
ダルが投げるって言う阪神との練習試合もあったんだけどね。
一週ずらすとぐんとお安かったので。

なにはともあれ、楽しみで~す♪
ゆかりdot 2009.01.28 11:46 | 編集
おはようございます

おお、すごいですね~♥
くじ運のない私は、まず講演会に当たることが
すごい!!と思ってしまいマス
しかもご家族全員…i-189

さらに梨田監督直々のサイン色紙と握手♡
ほんとにおめでとうございます^m^
いつか稲葉さんと握手できる日の為に、
練習頑張ってください♥ i-237


お祝いポチ
やまねこdot 2009.01.29 09:28 | 編集
v-22まえくみさん
一瞬の出来事でしたね。
もう夢のようでしたよ~(#^.^#)
まさか監督に引き当てていただくとは・・
本当にミラクルです☆
DVDはプレゼントの中で一番良かったのかも。
ちょうど持って無かったし凄く嬉しかったです♪



v-22楓さん
ありがとうございます♪
母が梨田監督のファンでもあって(笑)
「梨田さんのサインが欲しい」と言っていたので
本当に良かったです♪
親孝行が出来ました(^^)v
さっそく翌日、額を買って来て
写真1枚入れて飾りましたよ♪



v-22けーこさん
ありがとうございます♪
自分でもホント驚きで・・
こんな事もあるんだなぁと言う感じ(^^ゞ
今年はいい事あるといいなぁ♪



v-22ゆかりさん
ありがとう~♪
本当に夢のようだった~(^^ゞ

DVDは欲しいなぁと思っていたので嬉しかったよ♪
ゆかりさんは2006、2007を持ってるんだね。
2008は優勝してないけど良かったよ!!

もうすぐキャンプが始まるね。
今年は祖母の事もあったので
今となっては諦めて正解だったみたい。

ゆかりさんは16日に上陸するんだね!
私もいろいろパンフ集めて見てたけど
日にちによって値段もかなり変わるよね(^^;)
私がちょっと長く行けるとしたら、
仕事に差し障り無い月初か月末あたりになるのかなぁ・・・

まだちょっと先だけど、沖縄楽しんで来てね♪
お話いっぱい聞かせてね(^_-)-☆



v-22やまねこさん
講演会は抽選で500人、グッズ当選はその中から5人と
もう確率にビックリで自分でも凄く驚いてます=^_^=
飾ったサインやDVD、そして写真を眺めると・・
夢じゃなかったんだなぁと改めて思います(笑)

稲葉さんと最近は藤井投手のファンなので
いつかこんな日が来るといいなぁ(#^.^#)
まずはイメトレかな(笑)
chikadot 2009.01.30 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
